時間が無いをたの人の為の

24時間TV究極深夜モード場面。


・不意打ちできたダーツの旅・後半(深夜3時過ぎ*1。)


二「(じゃあ)今のうちにこうもん閉めといた方がいいですか?」
 「(フゥーー)」
(お母さんの横に並んで、畑の傍で肩幅に足をひろげやや中腰のN氏)


ちょ^^^^な に やってr *2

おかあさん*3前立腺に効く運動てw KOUMON締めるとかww
まさかお母さんの日々行っている健康体操が、おしょうすい漏れないようにする運動だとは、さすがの二宮氏も想定していなかったであろう。
(あなたは)若いからまだ大丈夫だけど、と言われながらなりゆき上、従順にポーズをとるその姿が色んな意味でなんかアレ*4、しかも色白だし前髪長めのナイスびじゅあるなせいで余計アレっした。
おまけに ンフフフフフフ 笑いで終わるとか悪いわんこめ…!(もえの池に嵌た^^)

本来和まされるダーツの旅ながら、これが丑三つ時に流された訳が分かった気がします。(=深夜組向け放送内容*5 一気に、スッキ゚━・(゚∀゚)・∵━.リ!!目がおーぷんしたヨ。
24時間TV深夜帯VTR部門、最優秀貢献者賞はあのおかあさんに贈らせていただきます。
以上、要約すると KN エロス でした。(濁した意味無し


(続きその他
・田舎の純ぽいきれいな12歳少女コンビに何者か知られておらず、調子に乗ってたかもしんない(がんばんなきゃな)と反省する二宮。
・後で気付かれたようなので二人の所に戻ってみたら「櫻井くんですよね」でダブルアウト*6^^ドンマイあらしふぁいと☆
うるぐす。元巨人江川氏への質問コーナーにぴったりの野球少年ズ
・熱湯風呂コマーシャル。(ルーレットに末ズ枠のシールを貼る事に><)外れて安心しつつも惜しいような。→グラドルの生着替えをよそに明日の24hTV紹介の練習をブツブツしているにのみあ*7がかこいいけれど(女子を)ちら見る追い目線も見たかったというこの矛盾。

などなど。深夜のえぐめのお笑い(&グラドル)集団の元に今回登板させられた末ズは、二人してかわいこフェイス、かつアイドルぽさを失わず内心は比較的余裕ぽくてよかったでっす。


などと書いたものの、ながら見で一回見ただけなので色々間違ってるかもですすいやせん!
(追記:タイトルは冗談です><)

*1:深夜だけでも出来れば見ようと予定してたわたしナイス

*2:&言って

*3:おばあちゃん

*4:濁した

*5:

*6:翔さんの顔も知られてない

*7: 結果、与えられた10秒で噛まずに紹介終える。