24h聖誕祭まで間もなくだけどそう言えばSK

解散するとかどうとかよく分かんね*1wなあのツインズなのだけども。

30日は折角ド深夜丑三つ時もやってるんだしその間とかにあちこちにちらっちら映りこんだり見切れたりしないかなぁ。ワイプに突如密かに映ってたりwどさくさに紛れて出没すればいいのに。
(※昔回ってきた大宮バトン内で以下のような事を言っていた人による、24時間TVに関する無理めな希望*2でした。

5、大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。ドコイク?ナニスル?
・テレビジャック未満、「局越えテレビチラ映りミッション」を敢行。
朝○バ、絡みの重鎮みの○んたも対応不可な一瞬の背後映り。ズーム○ン、で最初に切り替わった先で横切り。い○とも、ADとして大Sの達筆カンペを一枚出し、カメラに抜かれたら脱兎。(ここでタモさんと話して和んではいけない)以下順調に何者か紹介されないまま各人気番組へのチラ映りを果たす。深夜12時以降の番組では割り込み度アップ。がやはり正体は明かさず。(他メンのソロ映像に映り込む大宮レベル)
翌日からの各局メディアで祭りのように取り上げられる。

・いつどこに現れるか不明。
 人々の好奇心を掻き立てて止まない
 夢と胡散臭さ溢れる幻の小人のような存在。
 


番組内のドラマは、ああいう役どころを松本さんがどのように取り組み演じるのか、という部分について単純に楽しみです。発表前はドラマには二宮氏起用ではという予想が多かった気がするし実際自分もその可能性が大きいと思ってもいたけれど、今回の内容だと潤ちゃがやる方が新鮮、という意味では自分にとってはよかったなと。いつだってにのさんの演技仕事は観たいワタシではあれども。


ちゅか早朝の「マジック天気予報」が既におもしろ過ぎるww
なんてコラボwものっそ信憑性に欠くこのワードの並びw加えてあの・にのみあに&マ○ー四郎審司氏って、もう正に役者揃いぶみwだし。既にキュートとデショと。
因みにわたしですね、マ○ー審司一昨年生で見たのですw!!間近でw!!マジック始まる前に控えてる時の顔、いい人というより普通にクールな男の人ぽくて皆さんの想像より恐らくかっこよしな人かと(笑)なにこの余計な情報。いやぁあの時マギーに弟子入りしとけば一緒にまじっく出来たかな^^

*1:あの二人の事だから

*2:まぁあの番組ですし