トリックサク

ジーンズとか疲れんだぁもん、というリアルメタボ中年のような理由で、デニムのデザインを転写したスウェットパンツをジーンズを履いている(と誤認してもらう)体」で、毎日のように、穿く、J事務所所属アイドル櫻井翔、26歳…。(嵐※最近のってきてます)

カッコイイレベル:ダメージ30ポイント ユカイレベル:40ポイントup

以上が変化があった部分、トータルで10うp、自分内のしょーさんのレベルがまた上がりました*1。おめでとう!!ありがとう!(ノ∀`)


コレ久し振りに素で軽く衝撃、で笑劇*2ww(なんか突然ふと283くんとかには見られてないといいな*3この番組、と頭に過ぎったりw(翼翔組全然意識した事もないのにw)
や、あのジャーパン?もね、一般人にはリスキーではあれど、おされ玄人さんならば逆に使えるというか飛び道具的なおちゃめアイテムとして投入すれば許されるのかもしれない*4と思う、そう1シーズンに数回だけ穿く感じで。でも違うからwあのモデルズA*5の話し方と、スウェットの毛羽立ち具合*6からしても。そしてあのMの人の爆笑と待ってましたと言わんばかりにブツを掴んで訴える姿ね。あぁ恐らく裏で直接しょーさんには言えんかったのだろう…と、でも潤ちゃもあれは(あんなの穿くしょーさんは)きっと嫌だったんだろうと思うよ、よよよ、うんうん。( 勝手な納得



オトノハ。

どうも。僕です。の入りから今回は比較的淡々としており、引き続き面白く、それはざっつらいさっくらいな鬱陶しさ不足です。つまり自分はフツーに好き(⇔サクらしくて好き)です。ともあれ

アイドルがおぱんつを丸ごとホテルのゴミ箱にポイは、ダメ、絶対★*7

そして改めて通して見たオリンピックテーマソングの風の向こうへPV。色味の少ない白く明るい映像ですっきり洗練。あらしの輪ってよいよねぐるぐるカメラワークは若干ようね*8。ぴたぴたすぱっつw(←あえてそう言う)ブーツインな人は翔ちゃん、と呼びたいさわやかさで映えてる。祈りポーズ、愛らしい愛らしいよ!
あばサンはキレイだし、そして白潤*9はいつだってわたしの好みです。




ところで、特にここ一年のしょーさんはG内で120%弄られキャラで、また、売れ筋の玩具のような誰にも分かり易い笑いのネタを自ら提供し続けてもいらっしゃる(&笑いの神も付いている)訳ですが。
あのやられキャラやらもやはり本来のS.SなSクライSょうあってこそ*10、より生きるという部分もあると感じる、てか個人的にそうなのでwちょいたまのたまにはスパイスとして偉そうにキレてほすい。 というか現状、バラエティのスタジオの流れではそれが無理*11でも、ポロッとどこかで以前のよに漏らしてくんないかなぁと思ったりするのですなぁ。さすれば非常に盛り上がる!わたしが。
USGでのかの舌打ち「チッ」みたいな生々しいのとか最高じゃね(@サク)^^?(でも基本的&最終的にはやっぱり「お前もう帰れよ」扱いでw。


そんな訳で前うたばんぬでのメンバーチェンジ下克上、末ズは演技として上手かったけれどそれとはまた一味違う、あの堂に入った喧嘩売りサクは密かに好きです。燃えた、めっさよかった!それまで一番中居氏に礼儀正しかった分尚のこと!


あ、あといたいけな顔を作ってそっとタカ氏の脇に寄り添うずるカワ*12な者については、じぶんが今後も捕かk・・補導していきたいと思う*13ので、あんしんしてください☆(←酷くなる一方
(みーさん、もうぱつぱつしたのでしょかね。トリマーさんにあの前髪切られ過ぎて素朴な昭和んこになってませんように…!!



(北京ダックめっちゃ旨い報告も入りーの、いやとかくしょーさんが話題を供給しまくるせいでなんか本宅もこっちもサクラララライれす^^。

*1:基本、言いたいだけです。そんなポイントで語れるような単純なもんじゃねいよw!

*2:結局

*3:その昔サクが283氏と組んでた時期、彼をおされさんとして仰いでいたりした。

*4:わたしの周りの人が穿いてたら止めるけど

*5:まさきは正しいお!

*6:元々の質もあるでしょうが。てか手で舞ってる繊維を払うさとしかわいいよ山かわいいよ。

*7:このひと警戒心は強い筈だけどやぱ落とし穴ももってんよね…^^

*8:って自分はそうでもないですが

*9:イメージの意味で。オラオラ覇王の逆。

*10:そして2秒でキレる。

*11:今現在のキャラは鈍るとも言えるし。

*12:ずるかわゆい

*13:使い古しのお約束の展開を今また^^