駄ら駄ら解析とか。

古田、好きだったんですよ(顔じゃなくて。←余計。引退は悔しくてやるせなくて、ちょっと泣けた。*1
vs嵐でMのひとが古田への憧憬の念を過剰なまでに表現していたらしいと知り、また潤ちゃがすきになりましたわ。というか、自嘲的なものを含めマツモっさんには「あぁそれ*2わかるわw」と共感したり、「 御 意。」と頷く機会もやはり少なくない、*3のだけどそれははさておき。


久し鰤に、本宅のアクセス解析の検索ワードなんぞをふと見てみると、その中ほどに、様子がおかしいものが。…って事で今下に書いたのですがちょっと誤解を受けそうな(あ、えろではなくwコンビ的なワードで。)気もしたので一旦置いておきますはい(笑。さて気を取り直し。その他にものっそ懐かしいものの名前があってw→■誤魔化したつもりのタイトルが逆にいま恥ずかしひ…


そういえば肝心の某グループの名前ではやってなかったかな?と、とらい。

嵐の48%は溢れるシアワセで出来ています
嵐の40%は華麗な群舞で出来ています
嵐の7%は切ない乙女心だったりで出来ています
嵐の4%はサクラップへの探究心で出来ています
嵐の1%は謙虚さで出来ています

間違いなコレ!ある意味ネ!溢れるシアワセ、華麗な群舞のあーしさんですよ。まぁまるでおもしろくは無いけどもwなんちゅか比較的ガチな結果(自分にとって)だったので載せてみました。
あと溢れるシアワセ、ってよりそこはHappinessと気を利かせなさいよという感じだけれど、なんせこの解析は2006年製なのでご容赦を。*4

「切ない乙女心」は主にMのひとが5%、Nのひとが2%くらいの割合で担当してはるんじゃないでしょかね^^うん。
サクラプはね嵐楽曲になくてはならないです、SHOWさんには引き続き探求して頂きたい。そしてあらしさん、いつまでも謙虚さは失わずすてっぱんごーして頂きたいですな。
で、惜しむらくはいくつかあるはずの羞恥系の成分が出てこなかったことです。くだらなさ、みたいな辺りも足んないw。



当時バグってたというか一部結果が出てこなかった人のもやってみる。
(システムが改善された?せいでその他の結果の出方も変わってるやも

二宮和也の49%は相葉テンションで出来ています
二宮和也の43%はおバカで出来ています
二宮和也の4%は呼ばれたら飛び出すノリの良さで出来ています
二宮和也の3%は溢れる母性で出来ています
二宮和也の1%は某S氏並の画力で出来ています

・・・^^。
「相葉テンション」というより「相葉サンへのテンション」、ですね、分かります。
大宮SKプロデューサーの人は間違いなくおバカのシュールな才能も持っているし、楽屋の四番バッターの彼は結構呼ばれたら飛び出すノリもあるであろう。母性、は主に発揮させる方でしょうがね。でもチャイマイの姿を思い出せばまぁ嫁にもしたくなる。(話がどんどんおかしな方向に)
画力、実際密かににのさんも相当酷いですよねv



旬モノ。

北京の翔さんの50%はすぱんぱんぷしゅーで出来ています
北京の翔さんの25%はサクラップへの探究心で出来ています
北京の翔さんの9%はうだうだ用ピコピコハンマーで出来ています
北京の翔さんの8%は誰でも作れるホットケーキで出来ています
北京の翔さんの8%は平均より多目の汗と涙で出来ています

スパンパンプシュー*5懐かしすぎるw やー非常に勢いがあって素晴らしい、と。そしてこの経験はまたリリックに反映されるだろう、と。
でも照れながら「ああ、愛してるよ」*6というのは帰ってきてからあらしメンに言ってほしいよと。←?<「誰でも作れるホットケーキ」
とにかく、多忙を極めている滝汗王子、体調には気を付けてがむばってください。最近の美ジュで涙されるのは恐ろしいです。(ただの応援メッセージ)



ついでにココの名前。(idでもやったけどつまんなかったw>>
プリコランツαの88%はピンクビキニで出来ています
プリコランツαの5%はズバリ庇護欲で出来ています
プリコランツαの4%は眠らないカラダで出来ています
プリコランツαの2%はROMANCEで出来ています
プリコランツαの1%はN氏並の想像力改め妄想力で出来ています

9割近くもピンクビキニ*7だなんて失敬だなキミ!Nのみあさんの事をヨコシマな目で見てるみたいじゃない!あ割と見てるね!(早 や、ここではそんな発言あんましてませんよね^^?
庇護欲はそんな無いつもりすけど、眠れないカラダ(歪んだ精神状態のばでー)、になる日も時にはあるぴっちぴちのいい歳*8し過ぎな大人だよ(自虐☆ ともあれあの曲は大好きです。
そしてこの妄想力でROMANCEに行こうとすることも可能だと思います。ろーまんすに行こうよ♪you go!わーいわーい!←絡み辛い。


因みにこれ脳内風表示(図)にしようとすると全く違う結果になりますな。(これ作って下さった管理人さんーw!
この解析自体に対する(成分のワード)苦情、お問い合わせの対応は当時*9の人にお願いしたいと思います。






(※下の方に拍手レスです。基本的に本宅で一緒にレスさせて貰ってるのですがあっちの更新頻度が落ち気味なのと、こっちの一件分だけだったので今回はこちらに失礼します。

















>Mさん(反転させてます)

はじめまして、aoiと申しますvいやはやこんな何も無い所に恐縮であります!
怪しいですよ〜にのにの動画は(笑。 某動画サイト→■より確実に「歌ってみた」「演奏してみた」や「ゲーム」の投稿動画が多いです。あと「R-18」もwwMさんご期待の、ばぶーとHIWAIスメルのする動画の再生回数は異常です…!!
と、意味不明な返事をしてしまいこちらこそすみません。
あと、わたしなんかはよそ様の拍手でコメントを送る時に、一回の送信内で何回もミスった事が一度じゃありませんので(←どんくさい櫻井氏以上)無問題です。
それにしてもあいば担さんがかしゆ/か推し、というのはある面で非常に納得です。二人ともスタイル抜群ですし、雰囲気からしておされさん!ですね。ボケ度と盛り上げる力はあ/ーちゃん寄りかもですが(笑。コメントありがとうございましたv

*1:とか言いつつ野球ファンでもヤクルトに精通してる訳でもないのでコアではない。普段のキャラ含め好感度高かかったんす。

*2:そうしてしまう・思う、気持ちなど

*3:って話はちょいしたような。

*4:ちゅか何も考えず思いっきり適当にノリだけで50個近くの成分を入れた。あと白インクとか蕎麦粉、みたいな嵐無関係のシンプルな要素は、50に足り無かった分3、4個自動的に補充された模様。

*5:@シークレットトーク

*6:某櫻井ソロのイメージ映像内の台詞

*7:二宮氏が若かりし時代に身に付けられたアレ

*8:というのも今更な

*9:http://prico-blue.blog.drecom.jp/archive/270