…にのっちでいいか。

あれだなぁ。少クラのむぶよばで辺り*1から、ここぞという部分すらも表情やら動きのツボ出し(アウトプット)も出来てない(してない)ので、もうそのツボ映像を編集して裏動画サイト的なところに投稿して*2すませたいなとか思う。よかったらコメントしにきてくらさい。ニノニノ動画に*3


あ、そういえばvsあらしゲストにぱひうむさんが出てた回も観させてもらったのだけど、素でテンパリ過ぎていた模様の*4あーちゃんくんがかわいらしくてちょい好感度がうpしたり(完全にさとし側世代のおばちゃんは目を細めたよ)、そんな彼女にしょーさんがお兄ちゃん体質を発揮して構いつつフォローしているのに和んだり、チョイスボタン押し忘れているあーちゃんくんの手の上からさっとボタンを押した冷静なかしゆかくんに一瞬惚れたりしました。が、現時点で3人のうち誰がよいか問われれば、ダンスも魅惑的で艶のあるのっちくんが好み*5です。

わたし、にーのっち*6です。
※にのみまにあで且つばふゅののっちくん推しであるの意。まだここの周囲では使われてない^^?



昨日の宿題。ゲストのフジワラの人達、というか特に藤本氏と?なんかいまいち噛み合ってなかったような(笑)。みんなネタ真似時の空気がぎくしゃくしてて逆の意味ではゆかいだったったけども。潤ちゃのネタ真似も編集でカットされただけで実はやってたのならば見たかったのがヲタ心です。(例え微妙な仕上がりでも☆
かの「マグマが割れてきた〜!!」のガンじーちゃん再出演に最も噴いた。あと後ろでものっそウケてたり笑い過ぎるのを耐えてたり、訝しげに状況を窺ってる様子のしらゆきのにの*7の表情が地味に良かったです。



(なんかこれカテゴリNINOMIYAにすべきだったかナ…。)
今日はやたらにの・にの使いで呼んでる感じですな。そいや昔はかずなりん*8、がデフォだったりした時代もあるんすよw懐かしいかずなりんwながっ(みーのお顔並にw


(なんというかはてなは真面目な方も多い気がしなくもないので念の為言っておくと動画を投稿する云々はじょうだんです。

*1:もっと言えばTimeコンDVDw

*2:そして視聴者の方と盛り上がって

*3:ニコよりもマニア向け

*4: のっち以外(?)は嵐コン来られて楽しまれたんですよな?

*5:お顔も。体型だけでいうとかしゆかさんのドールっぽさは綺麗だけども

*6:スキー

*7:とにかく夏が似合わない〜♪状態ですな。そしてまた脚広げた時細っこくて案じるわ

*8:なりんちゃん等