「あと8年は無いな」

それは青天の霹靂。(実は仕組まれた
とりわけ最近は良いことも悪いことも思わぬ所で降ってきたりしますな★

こんなにもあっさり「幻の櫻井翔バク転」をリアルタイムで目にする日が来ようとは、じぶん、思ってなかったです。クールな催眠術師、二宮先生のサプライズってひどい。すてき。ありがとう!


そして問題の今ナウのしょーさん(じゃにーず事務所所属)によるそのバク転は、予想を遥か越えて、ではないけども百聞は一見にしかずといった感じで、見事にBU・ZA・MA!w


ほぼ補助の人達が回してるだけだったと以前聞いていた話も本当だったけど、それよりあの画は(バク転が)出来る・出来ないの問題だけじゃないwあれぞサクオリティ!*1こえ゛ーー!の叫び*2まで含めまるっとばく翔w

大昔になんとか回ったという時も、似たような仕上がりだったんでしょなぁ(笑 
かの有名なさとし評「投げ付けられたカエルみたいだった」て、まんまやん、とw あと、


(以下、自分の過去のエントリーより。)

この2007夏、一味どころじゃないぜ別味ミラクル翔さくらいが
まさかの「やらない」(※出来ない)技を披露したですとおおお?!
酷いそれヒドイ!それはある意味禁じ手だよ?しょーさん!てかそこのやらせた輩!(すがるような必死な顔で)
もうもうwww

こんなこと*3をね、(当時第一報を聞いて)書いて参加者さんのレポを待ってた彼女*4も、満足したと思う。(でもって拍子抜けした感もありーの(笑


てかですね上の話、いつどこでやった罰ゲームだっけ?、と、画面の中のひとが人生初*5(バク転)だとか言ってるのを聞きつつ思い起こしてたのだけど、c1000イベだったって忘れてましたや。でもってまだ去年の事なんですな!2年弱は前の話な気がしてならなひ…。(「c1000」の響きが既に懐かしいyo!


そしてそしてこの時のバク転も末っ子の人達プロデュースだったというのを思い出してにやにや。*6

確か末ズがこそこそ話で罰ゲームの内容決めて*7、でMの人が発表したらしいけれども、こうなると余計言いだしっぺがどっちだったのか気になる、今回と同じくNの人なのか意外とじゅ…(多分N)ダロウナw


ちなみにc1000の時に伝え聞いた、しょーさんのバク転後のコメントの一つが上のタイトルです。
短い8年、お疲れさまでした♡



ところでバク転の準備をするべく各メンが動き始めた時。しょーさんの手をパッと取りいつになく「ぎゅっ」という握り方で握った潤ちゃが密かに可愛い過ぎうよ。


*1:運動方面における

*2:座った股の隙間に両手差し込む仕種がリアル

*3:盛り上がり過ぎ

*4: わたす

*5: テレビ用の台詞ですな

*6:年上チームが予想通り末ズチームに負けてw

*7:当時読ませてもらったレポより