僕たちのリフレクション!、のち。

(なんか今日のage企画で、おでのボケ挨拶*1が薄められた気分だよ…w)


・チャイマイ櫻葉。
うちのまーくん*2は マー君*3に 基本泣かれ過ぎ(笑*4
やぁでもねマー君は繊細みたいだけどよい子ですよ。
まさきの舌チラ(バット素振りしつつ)と、ダイビングを導き出したのだから。
ドルフィンまさきの飛び込みが(いい意味で)普通に男子として格好よくてキュンじゃないの。さすがわたしの逆ナンしたい*5あらしメン第一位だと。
櫻「マー君まったく見ていない!」けどもwわたし達が見てるので、オッケーでーす☆(隆子@やまたろ。


後先になりましたがage企画、は、しょーさんが所謂ひとつのウツクシスト…!!でした。 ☆.+゚*。:゚+ティアラいしょう.+゚*。:゚+☆*6 がナンバーワン姫。えー…以上^^。


そうそう、こないだの生っぽいの*7。生尺サイコー!*8とかですね、(あ、これ大丈夫^^?(ワード的に)*9…みたいな一言は、ここの界隈では言わない方が賢明で好感度を保てるらしいという事を七月末辺りに学んだ気がします。言うてるけど。)書きたいネタは相変わらずわんさっかーありーのでそれはいつも通りですが、その他に突発的な出来事が起こりし世の中では、更新していないとまぁ誤解というかそういったものを与えてしまったりする場合もあるようで*10。余計に更新の一言目をどうするか迷いもしたのだけれど取りあえずこっちにもぺろんと顔を出しにきました。


・これからもあのメンツで!
…えー改めて、なんとなく無駄に自己紹介とか(主にはてなからコンニチハした方向け
どうも、5人のあらしがスキなaoiです。博愛の精神によるものではなく、また1人より5人の方が+4だから数字的な問題で上とかいう話でもなく
単純に、‘アイドル’という括りにおいて、同じ一単位として捉えた場合に、誰か個人よりも、あのカタマリが素晴らしく、魅力的である*11と感じているいちあらしスキーです。(各メンに対して同じ感情であるという訳ではなく思い入れの種類や方向性や湿度wも違いますけど。で、さくらいスキーとかマツモト擁護隊とか言うし、にのみまにあ*12ですけども。)どーぞよろしく。


(あと、あれですなぁ…やはり今になっても、じゃにおた文化のようなものの一部には何気に若干違和感をもったままの自分が結局いて(笑、「決める(宣言)⇔降りる*13」という使われ方をされる「○○担当」、という名札はいらないというかそういう名乗り方は、これまで同様自らはしないだろうなといったことを改めて思ったり。( 呼ばれる分には別に構わないし頑なになってる訳ではないので怖がらないでくださいまじでwあらし内の誰担といわれてもオケだし。痛くないよー怖くないよー☆)これ口にするとものっそ、こう、更に周りから距離感とか持たれてしまったりする可能性も承知しておるのですがうんw(表面的なノリで埋められない溝、みたいなw)まぁ諸々感じるところ想うところがあった昨今です。)


ってあらたまっていたら、いま気付かされた事が…
ん?うたばんぬって い つ でしたっけww
まだ見てませんけども…^^あああ闇のように迫らないでしーんじーつ!!きっと大丈夫わたし!(励まし
という訳で今から見にまいるるるるー(;▽;)ノ~~です。

*1: ほんたくの

*2: まさき

*3:マサタカ君

*4:何か前も思ったけどあばさん赤ちゃんに懐かれにくいすな

*5: したことないちゅかする訳ないけどww

*6:盛ってみたの

*7: 宿題くん

*8:暑い日のビール一口めの勢いで

*9:この日の収録について言及したニッキも同様。

*10: いつも覗いて下さってる方の一部のメルから

*11: 某あらしをたトップも仰っていたように驚くほど輝くな

*12:この字面と語感割と好きwにのみ呼びはほぼしないけど

*13:この言葉と結びつく内容、スタンスが合わない