下町夏まつり(スポーツシンブンミルゾー会主催

ブルーハワイ味のかき氷、正直好きです*1aoiです。
(アラシゴトの基礎知識のページは7月のものなだけあって季節感出まくりでむしろ応用編w)9月頭の野外会場はまだまだ暑いと思うので、見た目はメロン味だけレモン*2かき氷を販売すればいいと思う。


釣りを嗜む大の人、宮の人(釣り違い)、どちらもご機嫌であればよいことです。*3へいわ。


ーおまつり会場ー

( ・∀・)<電 報 風 イク ナイ*4!!
( ´ー`)<問題は釣りをする事にあるんじゃない、形式で起きてんだっ
\( ^o^)/<お祭りわっしょーい!わっふるー!


( ・∀・)<球界デビュー*5orマジシャンデビュークラスの話なら仕方ナイガ
( ´ー`)< あの件だったら普通に言いやがってくださいよと
\( ^o^)/<ドキドーキオーキドキ*6 らんらるー!


( ・∀・)<まぁ兎に角
( ´ー`)<お盆戦期のスポーツ誌*7じゃなくてよかったですねww
\( ^o^)/わっくわく!



( ・∀・)<…(電報風(短い)=何にせよ普通にいい話)
( ´ー`)<…(あれがgoだったにしても普通に楽しみ)
\( ^o^)/わくてか!


(0゚・∀・)ワクテカ・ (0゚´ー`)テカテカ・・\(0゚^o^)/ テッカテカ!
(※至る所は同じ、の図


違う…こんな事を書くはずでは…至上のダンスナンバーについてまたあっちにでも書くつもりだったんだ(そう少クラMove Your Body、あの格好よさは間違いないのである。)…イカ焼きとか食べてテカテカする予定では…(明日の話はイカ焼きレベルなんすか!)まぁ夏って独特の解放感にふらふらしがちになりますよね。


さておき。国立の件は、やはり追加か凱旋公演がある気が改めてしてならない…寧ろよりいい条件で振り替えの追加が出て、うあああそっちのがいい!という展開になる事を想像したり。てかとりあえず第一希望土曜のみの漢な賭け方=激戦ワルキューレの時と同じく自分も取れない気がしてた…一名義おつ。今回もこのラッキーチケット無事使えるといいのだけど。(問題はそこ


(…そういえばお馴染みブロガー某くんが、とうとうAで始まる会員番号を入手された模様…フハハハ遂にやっちまったナカマ。「メンバー一名」はどのように記入されたのだろ、今旬の男前弁護士の人かな?やっぱ大スターM本サンかな☆愛されアイドル千葉くんかな!いや何かと絶賛飛躍中のSの人かな!!………。う〜ん絞れない、全っ然想像つかないナ^^

*1: てか特にNの人の回答はかなり適当ぽいですよねw

*2:アレルギー♪

*3:やり過ぎなければ

*4: ハリウッドN爆弾後遺症の台詞。

*5:N宮氏の将来の夢:プロ野球選手。←ずっと近年まで言っていたネタ。最近聞いてないなぁ。

*6:コイゴコロ

*7:ハンバーグの候。最近ますます盛り上げられてるJ事務所のあらしさん今年は狙われないのかなとか思いますよね^^