ケーブルテレビと末ズちゃいるどまいんだ

なんかすみません あのチャイルドマインダーのタメっこがいとおかしで。
真逆方向のテイストの可愛さを有する*1松ぴーは、やはり並んでるだけでも既にこの二人の妙を語り始めていていい(相容れなさから始まるエトセトラ)
てかあらし内末ズ可愛いよ末ズ!

資格テストでは松本95点に二宮コレ98点(潤ちゃが翔さんより一点上なのは翔潤関係性的には若干残念かもですw)という優秀な出来る子ンビっぷりとか出ちゃってほんとすみません^^
この結果と、二人が対照的な座り方で話聞いたり実践講習受けてる映像を見た時点で(にの氏前髪はらり人工呼吸とか何のサービス?)腹八分目まできてごちそうさまをうっかり言いそうでしたあぶないない。


【まずはにのみあイマイチagaってないじょう】

所謂、にのあい勿体無い企画にまたもこんにちは★
光った点*2はまさきの女子呼び捨てノリvと、会いにきてしまったふみこ姉に対するにの氏の「何これケーブルテレビ?」ツッコミくらい?というエコっぷりです。ふみこくんはレギュラーを勝ち取ったナイキャラです。

普段の実態はさておき単なるいちコスプレファッションショーとして見れば自分は面白いしけいこ姫も可愛い思いますよドールおつですw*3ただあえて時間割いて見ようとは=嵐番組で見たいとは全然思わないっすな心意気。


にしてもage嬢の世界というのはあの雑誌内のネーミングセンス*4といい、見境いも無く盛りまくる豪快さといい、姫とは別物の古き良き時代のヤンキー根性みたいなものを感じんね。派手にトラック飾る運ちゃんとかと同じようなパッションをみるね。うん一線を越えたギャルというは無敵ですなメイクもひとつの武装ぽい、そして正に<その世界でしか生き方知らないのw
(ん?続編あるんすか★次にもし、アゲ嬢たちが赤ちゃん肌探せ企画でメイク落とすという展開がきたならば、さすがに逆に感心しようと思いますもう何も言うまいと…。アゲ厨認定。)

ま・でもそこはあばくんを盛ったらけりつくんじゃないすかな。花魁というか男娼的な豪華絢爛着物をはだけ気味に纏ってセット演出もして蜷川○花女史とかに撮ってもらって・・あ、これはただの夢広げたアート企画でした。テヘ。

(あと審査員があの中では全体的にバランス取れてて白無垢も品アリめだった、ももえり姉さん*5を優勝者に選んだ辺りは勝手に納得w比較的あのひとの素っぽい気がしました^^ははは




【役割分担淡々タメっ子ズ〜潤が飯作るなら俺面倒みる*6


・基本的にのほほんとした癒しの空気感とかは生みません

あるのはただそう、萌え苦しさ。
末ズに加えベイビーたいしくんと三つ巴でかわいい物陳列罪に普通に抵触です。でも正直今回赤ちゃんが女の子じゃなかったのがせめてもの救いだったなと思います。特に

  1. (松が料理しに向かう時)顎下から耳元に指差し入れうごめかして(←ここツボ)頭包むとこ、そして後ろから赤子を抱き込むにのみや
  2. 仰向けで寛ぎお腹に赤子を乗せあやすご機嫌フェイス松本(なんというゴマちゃんごっこ><)

とかハァハァ/ヽァh(ry)wもし女子相手だったらきっとこの辺で涅槃に向かい口から若干TheBubbleかと^^(仕舞いきれない萌ゆるの残骸。


パパン力の高さを見せ付けたしょーさんも大活躍だった年長組のおおらかな家族的雰囲気のマインダーとは全く異なり、
各々がその時々にさっと役割を把握(N氏の黙認てかスルーっぷりw)して動くというスタイルがなんとも末ズらしい仕事人な連携プレイ。今です、とかお願いしますとか敬語もまたナイス業務スメルですw
あとやはし料理も散髪もこなし手際がよくとも山っこに比べると、本人達の子供っぽくは見えにくい辺り(お姉ちゃんの子供、くらいの感じ)がそれでもあらし内では若い末ズ。

がしかしっ本来子供得意じゃないとかいう人なものの、にの氏の抱き方やあやし方が、異常にこなれててこあいっちゅの。(なんだその余裕+゚*。:゚+。
ブラックさもあざとい可愛さもトップクラスな最恐コンビが、二人して甘ったるい声(!)で、ん、とか、ねー、とかそっか☆とかバブバブ対応するのはもー卑怯だっちゅの。←正当な頑張りです。
や、でも冒頭でたいしくんに、顔面むぎゅーっと密着させお鼻くにくにすりつけて泣き止まそうとする目瞑りにのみあは確実に[これはひどい]ですね。そんな異常なまでのお得意スキンシップをもってして機嫌をとろうとする男も、
初抱きぎこちなかったものの「子供ほしいな〜」発言を連発するに至った尽くす男も、更には赤ちゃんあやしの裏技をもってしても、一旦ごねると完全無視なたいしはいやはやツワモノですなと。寝付いたところで「じゃあ…帰ろっか」にのみや脱兎発言が(笑
そして身をもって寝起きの悪さを見せつけ、Mの人の日頃の態度を戒めるたいしサン(誤。(潤ちゃの台詞にきっとオールメン突っ込み。
 

そりゃねそんな大物は、あの潤ちゃに美味しく作ってもらった牛乳入りつみれスープがお気に召しても


たいし<ま・まあ


ですよねw
松「まぁまぁスか(下手」二「そんなシビアじゃないでしょ」。(※数少ない貴重な三者コントです。

そしてたいし殿から、にのみや家来にまさかの「あーん」の施しが!→ほぼこぼされて口周りに白いおつゆが付くにのみあ。加減も分かってらっしゃいます。(N氏は時にこぼす事を求められるばぶーアイドルです*7
すぐ拭わずに汚したままキモかわな顔芸で殿のお相手する家来も偉いお☆


そんなこんなで最後は顔に憔悴感が滲み出ていた末ズ。子供欲しい欲しい言うもチャイルドマインダ再度参戦にすら拒否反応を示した松本さんに、同じ立場の筈のにのみやが上から「(次回)あります!」とかまし本来の姿で終了w  あ、次は女の子ベイビーを担当してもらって全然いいですよ(やって^^




この無駄な長文はマイパソが返ってきた*8勢いのせいだったりします。お騒がせしました ひとり騒いでただけだけどw 時に某レッドの人の…あっちで書こう。
(メル返信させて頂きました!>私信






*1:まずはビジュアル

*2:あらしの人達が

*3:普通にしてたらもっとかわいいだろけど(笑

*4:特大噴射?みたいなのとか特盛りとか極太とかどこの漢むけカップ

*5: てかNの人はおぱい盛りのとこで急にナイスリアクション(驚愕)し過ぎですおw

*6:中合わせかつ話さなく分かるという関係性をよく表す、相手が右行くなら自分は左いくという末ズの名言より

*7:Tシャツにデミグラスソースこぼすように指示される@2005カレンダー。まぁ寧ろえr(さすがにセルフ死刑

*8:前エントリで書いたので即返ってきたっぽいですが違います