これはわたしが汚れてるから、なの?

(※戯けエントリー要ちうい)

感想前に*1
・相葉ランド総集編の回をラテ欄出ししてみる(深夜番組的に)

▽マニア必見衝撃の愛場乱土!!ロリほしのの小学生コスから嵐の(秘)羞恥・超裏映像まで!▽竿が伸びて制御不能なS井!?嫌がる女医の両手を拘束し攻めるN宮!▽四人プレイで我慢できずにあのM本が「ごめんイっちゃう!」


やぁあの回は本当に凄かったですね!こんなに何の捻りも無く(相葉ランドの当て字くらいw)深夜仕上げに出来るしね。(褒め方間違ってるよぉ〜(類)
てかさっくんのとこwがwひど過ぎるよaさん*2!でもそのまんま書いただけなんだもんよ><!*3(これをイロイロ的確に結び付けちゃったYOUの思考がハレンチ学園(@サク)だよ☆)実際にえろすなシチュエーションというか実践的な動き(笑)を見せていたのがNの人でしたよね、あっこ、ちょ男子wって若干なんか焦ったひと〜テアゲ(ry<はーい☆あれはなぁされると精神的にもちょっと反抗しにくくn…←黙って貰えますか?
当日の新聞ラテ欄は実際どうなっていたんだろ^^?




それにしてもマイパソいつ返ってくるんだろう…(遠い目
明後日の末ズチャイルンドマインダーの感想とかも夜に分かち合ったり*4したひのに…、ってパソあっても普通に数日チェックしてなかったり番組自体逃したりするだろよじぶん、と。ダナ(笑。

*1:いつ書くねん

*2:意味の無い伏せ

*3:覗いて下さるようになってまだ間もない方がいらっしゃいましたら正直スミマセン。前からこんなんです(笑

*4:廻りにくいし引用スターも出来ないしミスってスタ連打してしまったりするし意気消沈するんだな。