…はっ、タンクサクって

クールビズ思考によるものじゃね!?(誤*1
いよいよ夏が本気出してくる季節にこんばんはaoiです。
夏だぜサマーガールズ!!
さぁ恋vサマーガールズ!!
例え某予備軍マニアではなくとも懐かしのこのメール煽り文句一つで無駄に盛り上がらないみなさんではないと思う、上昇気流はーとダネ!

がしかし、あらしの夏(コン)は昨日をもって櫻井選手の首尾一貫した姿勢(モール人形)と共に有終の美を迎えたと…うむ。
ほんのり切ない気もしなくもない、が間違いなく9月(私の中では夏)国立までもあっという間なはず。

HEY〜サミット櫻井キャスターなどを見つつ改めて、
ありがとう!ドリーム溢れ、鮮度あるドームツアーをありがとうあらし!!という心持ちのいまNowです。
ところで今日のしくだい5人とも高ビジュアル!とりわけ櫻井松本が揃いも揃って2003を彷彿とさせかける(←この辺り冷静)ほどイケメてた=あらしびずアベレージが分かりやすく*2うp、してた気がするんですけどわたしの目が眩んでるd(ry?
やや可愛い可愛いーて、きっとまじかわいかったて、
短めモモ潤ちゃはなんか妙にさっぱりした表情でご機嫌だしボール投げる時目瞑ったりしちゃってもう!
さっくんなんて本来大好きなピザ*3をもぐもぐして仰いで悶えてるのも今ならちよっと泣ける!

(とか言いつつそれより先週のあいばランドについて触れたかったりするんですけどいいカナ★ああ古過ぎね、でもあれはいいアンティークネタじゃn(略?

*1:さておきもう間違っても冷房15度にしてるとか言えないですなw

*2:派手顔故に

*3:昨年夏は我慢しまくったでしょなぁ