あ・ら・しといえば羞・恥なのにね☆

コンMCネタ(SOAで好奇心を結成)より、
aoiの人が思うグループ構成。


・好奇心→櫻・松・相

間違いないな。(一人で納得
あいばさんは言うに及ばず☆有毒ガスの煙の方にテンションMAXのあひゃひゃ笑いで向かって行った時は相葉担トップ*1じゃなくとも普通に心配しますた。あたまを ^^
しょーさんはへたれですが真逆方向で知的好奇心旺盛てやつですねはい。
潤ちゃは多方面に渡り。あと、ドS番長という名もあるけれどそう呼ばれている行動の半分は単に無邪気な好奇心によるものだったりするのですな*2
あとAの嵐なんかでもドライアイス投入により膨らんできた水飴風船を密かにいつまでも一人突付いてたりする。末っ子かわゆいよ末っ子(*´∀`)


・羞恥心?→相葉・櫻井・大野
(一般向けの、あらし内キャラの立ち位置ver.)

まぁボケ担当と同じくすね。
しょーさん昔はキャラ自体格好いい人だったのにね…。

因みに自分があらしの情報をネットで調べ始めた頃、ジュニア〜デビューの頃からのファンのサイトさんなど色々巡ったのだけれど、各メンバー紹介(見解)みたいなものも、キャラ変え宣言wした人は当然ながら、さくらいさんは今とは大分違ってましたなぁ(そのまま改訂されていないものを読むと時の流れを感じる)。昔のバラエティや雑誌見ても分かるけれど、ラジオ、コンレポも興味深く読ませてもらったものっす。


・羞恥心?→櫻井・松本・二宮
(をたく視点*3(性質、思考、感性)ver.
羞恥のベクトルや種類が違たりしますけどね、ここの詳しい話はかっこ略(本宅が冗長な反動で益々こっちでは断片的。*4
ただ共通項も無論あって櫻井松本で被ってる部分と松本二宮で被る部分あるのだけれどまぁ後者の被ってる所の一つ、感受性の強さなんかは自分は非常に買っている、というか広くパフォーマーという職業においては素晴らしい素質だと思う。あ真面目に書いてシマッタヤッベ。
さておきどこにも所属する*5しょーさんは凄いね☆

さとしとあばサンはこの組の恥ずかしさはほとんど無い。勘違いwとか自意識の強さもないし。いつ見ても*6基本的にあんしんあんしん(@シロ)ですね。


そういえばまさきが確かジュニアの時に雑誌かなんかで発した台詞、
「松本くんってキャン違いしてるよね」
現、嵐内ヒエラルキーにおいては*7ほとんど聞けそうにないあまりに率直な発言ですね☆


*1:発言「バカじゃないの(叫!?」

*2:まぁそれがSだとも言えるけれど、子供のそれと同じですな。

*3:をたくの大半の意見という意味ではなくあくまでをたくな自分、の意。

*4:気が向いたら追記

*5:まぁ羞恥の方はプリンスだし今更だけど

*6:雑誌やらの発言含め

*7:少なくとも公の場では