近くも触れないそばのふたり

日野D、出タ━━━!!!!
あ、すいませんつい取り乱してしてしまいました日野Dスキー*1です☆というかあれかな、現スタッフではあるものの、みすぼらしい(みすぼらしい言うな)質素な日野Dを見るとあの頃の日陰あらし&ちょう深夜ノリDあらの記憶が走馬灯のようによぎるからでもあるんでしょうな…(暗くではなく森本レオ的温かさをもって懐かしむ感じで。
あのハンディカメラも日野氏が持つと超うだうだスメル(笑 神聖なる*224時間テレビ記者会見に異邦人現る状態ww
「好きな食べ物は何ですか」の質問にうざがる5人に笑たwというか松本さんはとりわけだろうけどww
それまでWFP・CMの声の如くいいこちゃんフェイスだった‘二宮君’が一瞬にして本来の‘ニノミヤ’に戻って5人一斉に答えるよう仕切ったのに噴いたw


四年前の24時間の朝の集合とか本当どうでもいいほっときの同時進行(経過報告)とか鮮明に本編より焼き付いてんよ(笑)
どうか今回も潤ちゃに本気でうざがられる位のナイス密着をおねがいします!!


・突然の振りの回答:松本櫻井=蕎麦。
そばが二人とも好きなんて皆知ってるけれど、この不用意な状況で被ってしまったという所がそこはかとなくいい翔潤でした。
はなまるおめざでもお互い出してる程好きなくせに好奇心訂正:焼肉連合みたいに蕎麦チームとかいって自ら二人だけでは絶対表立って食べに行かなそうなのがとっても翔潤で、がしかし密かに一般人に連れ立ってるとこ目撃されてたりされてなかったりする二人の関係が自分のツボ☆
あと「仕切りを耳打ち相談する翔潤*3」に最大級のもゆを感じる人間なので24時間観覧の方のレポなどにも地味に期待してたりします。まる。



(拍手ぽちさんくすべいべデス!
とりあえずコメント書いても閉じる仕様に弄ってみたけどこのままじゃコメントレスしても分かりにくいなぁ…(またなんとかしよう。

*1:前も出てきた時に書いてたwhttp://d.hatena.ne.jp/clkitten/20071015

*2:主観ではなく番組の体として

*3:後、目で感想のやりとり