Mステ新郎5人(本題外)とかその他。

・乙女思考且つ迷信を信じがちなJunの人は将来本当にJune brideやればいいのに゚・*:.。. .。.:*・というそれは浪漫。*1。(※潤ちゃは花婿なのは分かってる。


・潮見表とか今も持ち歩いているそこのリアル釣りアイドルw、ドラマ終わるまで暫く懲りて*2いてくださいまじで^^。
(いちドラマとしても魔王を本気で楽しみにしている自分


・翔さん指治ってきてああよかったねぇ…*と思いきやコンコンしてる人がいんよ…。いかんね非常にいかんねさとし(魔王を本気で楽しみに(ry)ってか他のメンにとってもいかんしね。狐手コンコンにのみあ(@One初回盤DVD)はキャワワだけど咳コンコンにのみやは心配なだけだお。正直ちょっと疲れ気味声*3とかもえてしまう人間だけど100万回(マジ風邪)はないわ。ニッキもちょっといつもの7割要素*4入れてこないとか、ましになってから書かない辺りが、本人も驚きで(酷さに)書いてしまったんかい大丈夫なん、とか余計な事は考えないので*5早くよくなりますように。

*1:仕事上も無理だろけど

*2:釣りに行って日焼けした為怒られた件。

*3:ベイストとか

*4:いい嘘として大丈夫みたいな言葉とかネタ

*5:考えとるがな