類稀なるアンバランスのバランス

自分にもしもの事があったりした場合(←設定がおかしい)、棺にいれてほしいと思うにのみやソロ音源(映像無し)それは…・・・っ、


のうぜんかつら。*1だったりするww実はww公式未発表カバー曲w自作曲でもなんでもないwすませんにのみあさん(笑 いや、一曲ならって事ですけどね。ぎみっくも夢*2も秘密もいいけど今のところこんれが最も琴線に触れたというか初聴きでぎううってキたものかもです*3二宮和也という人のせんしてぃぶさとかないーぶさとか、甘い歌声、その歌心*4などの魅力が生きてると思われる。ふらっふらしてる部分さえもそこがまた絶妙。ていうか


なあー でー てー  やぁさぁしーくー♪


て、これ。もうのっけから[これは酷い]タグを脊髄反射的に付けざるをえない。
もゆ苦しいwwいや、上もwとか付けてますけどもこのすばらしさについては多分お酒飲んで一晩語れっよ?たぶん(多分カヨ。 どこにいるの同志^^

*1:@ベイストお宝音源

*2:暗い弾き語り曲出たコレwでも曲やっぱいい。

*3:パソリカバリせいやらで携帯で直録りした音しか今手元に無いすけどw

*4:安定して音が取れるなどの技術とは別の。