にのあいフライデー!(え、今頃?

ちょちょ、てか月曜だけど、ゆんべ見落としてたのに気付いたのですよ!西川レボレボゲスト回の!(どれだけちら見しかしてなかったのかと)


ん?あいばサンの衣装、あれ…?なんか見たことあr?え?違う?だよね?と焦ってチェックしたらば



・やまたろTV誌ショット


おそろデデデ・デデデでーたーー*1!このN氏のカーキシャツ一緒!(ですよね? まさかの再会。まさかの 一年越しのにのあいおそろ*2 ですよ。偶然同じのを各々着せられたってのでもN→Aと使い回されたw(ジュニアのように)という体でもなんでもいい。
寧ろ実はNの人が当時ものっそ珍しく買い取っててそれを…(ry←それは無い。まぁなんでもいい。
(てかこの時のショット、衣装も似合ってたししょーさんの渋い表情も好みで気に入ってたのですよ。にの翔雑誌祭り初盤の中でもお気に入りの一つで感想も書いたような。)
ん、やぱ既出?自分がエントリ目にして無かっただけで世の中言及済みだったりで「にのあいスキーはとっくにだよw!遅過ぎだおw」と?意外と
「おおおお知らんかったて!」って方も流し見組さんにの中にはいらっしゃるんじゃ、てかそもそもにのみあ(の衣装)とか気にして見て無いor覚えてないわwて事もあるか(笑

まーいいイインダヨ!例えば先に本人達の口から触れられたりしても、あぁ〜wみたいなリアクションで和んで終わっただろうし、勝手に気付いてしまった感*3のおかげで余計にひどく盛り上がれたのだから(自家発電。
コンビ自体に固執はないながらこんの表立たない*4にのあいリンク☆は自分のツボにキたんだなぁ〜。


あー絶対やっててほしいなぁー。裏で。N「あいばさん」「…オレ、それ着た」みたいな会話!*5もゆるす。

*1:@サク

*2:まぁ正直衣装なんてこういう事あって不思議はないのだろけどw

*3:そこに実際は何もなくともw

*4:いや画的にも出てるちゃ思いっきり表立ってるw

*5:でもにのさんだからなぁw衣装とか気にしてなさげすなぁ