君は少しも悪くない

ぅいーすこんちゃすー。(寝癖あたまで半目で待ち合わせにやってきた風

なんか雑誌関連も充実しててー先月末から今週もたのしいですなぁ(←挨拶だれてますけど…)こないだのジョンのひっさびさ過ぎるコンビのプーアール茶企画筆頭にね。あの翔潤ショットの数々、店内の雰囲気に合ってて良かったわ。さすがあらしの令嬢コンビ゚・*:.。. .。.:*・*1
ぴあのおばかな内容とかもね、ちょっと自分の昔書いてたこと思い出したりして記事検索したりしちゃいましたよ、中々見つかんならなくってむいーってなっただけでしたけどwまぁそれはさておき


んー あのー ここだけのここだけの話(わーるどわいどに展開中)だけども、某Sょーさんの事ばっかり気にした*2週始めでしたや。や別に落ちたりしてたとかじゃないけども(笑。まそういうのも(彼にとっては)不本意だろし今から書くのもアレかな(迷、って事で取り合えずタイトルはリニューアルあらしチャン第一弾の始まる前の心境ダヨー☆フフフ!



…って、なんだこれ。↑もぱっとする話題の感じがしない!


なんか花よりまつじゅん(SP)とか言っちゃってね、やー、放送前とか久々松本擁護隊*3活動をしたくなりましたわw無駄に再確認の念押ししたくなった。


ま、マツモトさんはわるくないからね?
マツモトは全然、少しも悪くないんだからね…っ!


って無駄に。単に番組の内容が責められてるだけだけど(笑。こき下ろされるだけだとそのセンターに立たされてた潤ちゃが不憫になんよね。まったくもって、やれやれだぜ★な番組への非難には同意だしね少なくとも内輪(をたく)で観たいというか済ませたい内容だけどね。やらされてる潤ちゃが立つ瀬ないようwって。
(因みにガチファンで清く健気すぎる大島タンのお蔭でわたしが一人で見るものとしてはそれなりに普通に楽しめたお(笑。
うんまーこういうのはアイドルのふぁんやってると日常ちゃめしごと!潤ちゃじゃなくて他メンバーでも勿論あるし他の大きな仕事だと結構内心切実(笑)だったりね、でもこのたかだか一回のバラエティー番組の放送でストレートなフォロー(笑)を入れたくなってしまうのは自分の彼に対するスタンスがなせる業(大袈裟)というか潤ちゃのキャラによるものです。言うても末っ子だし。あめーの。潤ちゃ*4だし。(理由になってない といぷー(ドル)モモ潤キャワっこだしネ♡(ただのデレ



…時に奥さんおじょーさんおにーさん、今回リニュって事は、5人のあのスーツ姿はもう見られないんすかね?やっぱりやぱり?

んあーーそれはショーーック!だよ!遺憾ですよ!


ちょっと待ってよ♪グッバi(略)〜って平成っこには通じなさげな大黒マキが歌いながらカットインしてくる位に自分としてはしょぼん。
あいばのオール黒+白テロネクタイ姿がああ…(´Д⊂
あのおされっこまさきだからこそ絶対的な爽やさとほどよい軟派加減でさらりと着こなせているスタイル*5がツボだったのに…って多分初めて言うけどw最初からそーだったの。今更ながらひみつのスーツの組み合わせってオールメンのバランス的にもなにげに秀逸だったと言いたい訳ですよ。
にのさんの光沢感あるダーク色のシャツとかもいいわって思ってたんよ間違ってもびんぼ臭くならないし。地味にしかし確実にもえておったよ!にらにらと…。上着脱いだ時とか(自分だけ?
しょーちゃのもさ、濃い細ストライプシャツでいつでも肥えていいよ^^(目眩まし効果)って配慮がみられたよね☆


とまぁ、一旦サクオチついたところでくるっと平和解決☆(@さっくんお兄さん)内容無いエントリでした。
おなかすいた。(勢いづけばまた後ほどココかあっちで…。


追記:なんか鬱陶しいテンションだなぁ自分…^^
あ、あとひとつ、今週さとしの電源また落ちてなかった?起こして!さとしを起こして!(「相葉を寝かせて!」口調で)

*1:って自分が呼んでるだけだが。

*2:あらしの中での意

*3:会員番号01

*4:そもそも松本擁護隊発生の起源については…ご要望があればw

*5:いけめんが着て嵌ったとしても品無いやらしさが出そう。