MISSしてないよ/バトンだよ。

−MISS誌でのNのみや氏cutが素晴らしい仕上がりを見せていた。先般ゲッツーしていた*1事など嘘のようにミス無くいや寧ろ三塁安打炸裂レベルである.ー


インタビューでは恒例の台詞もありつつもにのさんゴトの現状についても窺えてよかったデスネ!この件は改めて初めて話題にするかのようなテンションでむこうにでも書くやもデス!


どうもaoiです 名古屋ーっ!やーっ!(掛け声でダッシュ あ、意味は無いです昨日もなごや楽しかったぽいなって^^
(↑って書いたのに翔 さ ん ア ナ タ …!?親指全治2週間の骨折てあなた…ステージに立てても踊れてないとか不幸中の幸いとも言い切れへんやんネタにできへんやん(わたしが)ああもうほんとにほんとにほんとに一刻も早く完治しますようn・・すぐ完治するっヽ(`Д´)ノことだば)



さて気を取り直してっ、id:teco1050さんからのバトンをキャッチしまして今日は参上しました。ありがとうございまっす!

やってるうちにどんどんつまらん回答になりましたがもういくですよ。Aらしの人も無理に絡めてみたよ。



(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい
はてな嵐界隈結構廻ってる*2?って事で

・Blue Noiseのさやかさん (飛んで火に入る(ryかのようですみませんです。
・*にのわんこ*な日常のtamakoさん (更新モード期に入られる日がいつかくればって事でw

偶然これを見つけられて気が向かれればっ(リンクしません)。お忙しいかと思いますので無論普通にスルーして頂いて結構でっす!(毎度連続してお願いするのアレかなって気もしたので今回こちらのお二方で〆)


(2)貴方の名前は?
通り名*3、 2号線の硝子のエキセントリックれでぃaoi(碧)チャン 
では一切通ってません aoiです。


(3)歳はいくつ?
四捨五入されがちな20代後半組*4いぇいいぇー!(山っこと輪になってハイタッチ)あっ結子りんも、仲間*5いぇーい!(6月17日の人に見せ付けるようにハイタッチ←強制)


(4)好きなものは何?
華奢で可愛いもの全般(←ラフな質問にラフな答え)。あと、
インテリア関連。切ない曲、話、芝居。(バレエも最近生で観てない観たい)
ねこ特に子猫。EauParfumeeの香り。白熱灯の灯り。ぶらり街歩き。お菓子作り。幻想的なあ−と。夏の北海道、軽井沢、際限ないので以下おれの好きなもの…ってカセットに吹き込みます^^(秀一)。
Aらしアイテムでは一番はアルバm・・コンDVDですかなぁ。


(5)恋人はいる?
宮崎あ/おいはおれの嫁!

…なんてかリアルの人も誰もこの語感には嵌らn・・ま。折角なので(←?)例の人たちも含め来週辺りは以下のような感じの予定で過ごそうかな☆


週初め:気合いの要る日もSとしと一緒だと癒されるワー。・:*:・*←※粘土スメル付着中
(翌二日:リアルの人と大人しく。)
週後半:疲れる頃のはずが、ほらNのみあに会うと思えばなんかハリが…照(ん?余計に疲れr
休み前:Aいばサンとパ〜ッと飲み会だぜいっ!シ○ラ園長のツケ!…あで?Mさきの後ろに某Nの影が^^(←前の日にまさきと飲む事匂わせたら来た。
休日1:二日酔い気味ながらSクとあちこち観光しまくり目一杯、お腹も一杯。おれらタフネス!
休日2:前夜女子メンテナンス完了。いざ優雅、な筈が結構荒いドライブで夜着いたのは星空眩いこ高原…?てBGMにシリウスきたーw!


いい感じに納まるね*6!ハハハハハハh…


(6)(いる人は)その人との出会いは?
全てはふとチャンネル回したら居た野良猫のように振舞うM本モモに、あれよあれよと嵌った事に始まり、
あらしというグループに完全に堕ちたのはHow'sコンDVDで…ってもうこのくだり聞き飽きましたね*7読み飛ばしただろう^^。

で翔さんは間違いなくステージ上の姿が自分にとって根幹です。さとさんは既に音源(歌唱力)で感心していた。あいばサンはあのコアなファンを作った深夜バラエティD嵐枠の番組のノリの礎を築いたA嵐、この活躍の部分で+α個人として一目置く。そして二宮さんに関しては青の炎で完全に目線が一転*8、容姿とか本来自分の好みではないにも関わらず自分の中でにのみや 始 まった 瞬間。


(7)好きな人のタイプは?
確固たる自分があり、いい意味で力が上手く抜けた余裕のある人。
あとスマートにおもしろい*9人。頭の良さや物事を楽しめる(楽しませる)能力が*10・そこには<あるからーっ*11(以上男女問わず。
まぁ男子も好きになったひとがタイp(ry)だしあくまで一例でっす。
一緒、潤ちゃいっしょ*12わかるわー。



(8)嫌いな人のタイプは?

嫌いってか関わる場合にもう疲れたんだパトラッシュ…になりがちなのは、年齢の割に余りに子供っぽい(あえて広義)客観性に欠く人、とか余りに下品*13な人は苦手。極端な場合ですけどね。うるさい人、ってのにのさん一緒、分かるわー(笑


(9)貴方の好きな漫画、ゲーム
漫画は前に*14挙げた辺りですかな今全然買ってない一週間位漫画漬けしてみたい。

そいやここ数年なんとも面白いゲームやってますわ〜。攻略本とかは出て無いんですけどそこがよい。まぁそれこそぎみっくげーむ的なね、そんなNノミヤゲームですよ。


(10)好きな食べ物は?
ジューシーな甘酸っぱい果物*15。甘いものも残念ながら大好きすれすよ、デザイン綺麗なケーキとか並んでると目がランランw
ぷりぷりした海老モノは何でも。お寿司も昔から。好んで食べ行く回数多いのは創作和食系*16


と、サクがごり押ししてた照り焼き。Nのみやもんじゃにあいば家鶏の唐揚げ。さとしパンむしろ大宮パン?。

てかM本さんシャンパン仲間にもなったらしいですなわーい*17。お値段段違いのブツだろうけどねアハ…!

(11)好きな音楽は?

その時々、状況によって色々変わりますなぁ。最近はR&Bや普通にポップス軽めにロックジャズくらい、でもとんと新しいものも聞き込めない。にしても自分は曲が良くて歌唱力があってもヴォーカルの声が好みじゃないと何か完全には嵌れないんだなぁ(やはりこれは声フェチなのが逆に災いしているのだろか…)最近の邦楽女性アーティストではご多分に漏れずYUIの琴声は好きだけど、ま毎度純粋にリリース待ってるのは結局トータル的に好きな林檎嬢((色恋モノにおける思考(詩)にも共鳴。))とかヒッキーだったりするな((これじゃ好みの系統分かんないなw))、って話が細部に偏って参りましたっ。

(歌詞は平和でのほほんとしたものより、切ないかったりヒリっと痛い、この甘さが苦い(@JAM)みたいなのが胸にキやすいですな(笑 キュートな言葉出てくるの乙女なも*18のも好きだけどw)
あらしの人達の曲でのお気に入りには、上位に割と海外作家陣モノが多く入っている*19模様。


(12)好きなブランドは?
衣食住と多岐にわたる話ですぁね、ブランド信者でそこのだから!と目の色変えて購入するって感じはないけど*20

取り合えず服ならば(以下セレクトショップ込みで)、JUSGLITTYとかPROFILE*21、manics、INTERPLANET、ルスーク、リューデベー、ラフなものならSHIPS、ブラックバイマウジー、GAP、上品フェミニン系にvanilla confusionガーリッシュアイテムにJILL、レベッカテイラー見てみたり…他GRACEとかおもしろいし欲しい系統によってあちこち色々。*22、…て長くなるので鞄時計宝飾関係etc略。


(13)回してくれたのはどんな人?
わたしより…毛深かった(紀子口調@青炎)。 ←プロフィール画像影響。て、すみませんっ。
いや、お顔を拝見した事はないという話なのですが(そして自分の方がきっと毛深いですが(要らない情報))、ダイアリ読ませて頂いてるともの凄い勢いでNのみやさんアリ地獄に堕ちられて楽しんでらっしゃるのだなと☆更新される都度「Nのみやとこなり」*23さん状態になっていかれるようで眩しいですアッ、光がっ、…きいろい。


でもTAI-MOUにまでもえてらっしゃる(笑)一方で随時軽快なフットワークでにの氏に突っ込みも入れられていて、そのどちらの時もノリが明るくシャバダbいやサバサバされているので痛快デス。お人柄が出てるんだろうなぁと。あと個人的に…文章の端々でもかなりツボってます*24なんていうか台詞(表現)がいちいちかあいらしいですよ///うううっ。*25って、何かお前何様なコメントになってしまい全体的に申し訳ありませんでした。*26


(14)回してくれた人の心の色は?

きいろ ってダイアリ名からして潔い過ぎです。ご本人曰く まっきっき らしいので基本的にきいろ、萌え時はスーパーサイヤ人もびっくりなスーパー黄色人なのだと思いますが(誤)きっとN氏に格好イイとか心酔されてる時はピンク味を帯びたり逆に突っ込んでらっしゃる時h…無粋ですね止めよう^^
すーぱーいえろー!!!


(15)貴方の心の色は?

スモーキーと言えば聞こえはいいけどくすんだ…、青赤緑黄紫も混ざって濁っ…、まぁイロイロだわ(疲れたおっさんの顔で)。
いやいや!ぬり過ぎた色って白に戻れないけど。新しい色で明日をえがくよ!さくらい画伯とお絵かきして自信とか取り戻したいよ!


(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい


・さやかさん:芯があるけれど強すぎない爽やかなブルー×清楚で優しいアイボリー
・tamakoさん:ほわっと明るい気持ちになる柔らかい系統の淡いオレンジ



(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい(2)貴方の名前は?
(3)歳はいくつ?(4)好きなものは何?
(5)恋人はいる?(6)(いる人は)その人との出会いは?
(7)好きな人のタイプは? (8)嫌いな人のタイプは?(9)貴方の好きな漫画、ゲーム
(11)好きな音楽は?(12)好きなブランドは?
(13)回してくれたのはどんな人?(14)回してくれた人の心の色は?
(15)貴方の心の色は?16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

*1:実際の野球の試合で@ニッキ

*2:てか奇襲パスする勢いも出ないショボン。

*3:http://d.hatena.ne.jp/clkitten/searchdiary?word=%be%cb%bb%d2%a4%ce

*4:VS嵐では何も生まないからやめた方がいいよって言われてたらしいですねw

*5:今28だっけ

*6:リアルの人の休日も考慮していない。

*7:はてなの方ならばそうでもないですかね。

*8:嵐関係無くその才に魅了された。

*9:笑われる面白さではなく話笑わせる方。

*10:思考・感性が面白い人も勿論好きだけど

*11:突然@コトタイ

*12:タイプとかない。その人その人個人に魅力を感じて好きになる

*13:デリカシーが無さ過ぎたり厚顔無恥な。

*14:http://d.hatena.ne.jp/clkitten/searchdiary?word=%2a%5bbaton%5d

*15:飲み物ならグレープフルーツとか柑橘系。野菜は無いと不安になる。トマト好き。

*16:フレンチもこってりしたものも好きだけど

*17:参:上記バトン回答

*18:草野マ○ムネレベルで

*19:楽曲ソートやの結果やら。

*20:長く使うものにはいいものも欲しい。ゆきちよ仲良くなりたい

*21:時期によりイマイチ

*22:てかセレクトショップaquagirlよりシック系もう一つくらいセンター街(神戸の話ですスミマセン)辺りに欲しいなぁ

*23:tocoさん「にのみやがずなりになりたいもん!」発言より。

*24:外れたとこでスタってごめんなさい;

*25:画像のわんこが喋ってるように思えるから余計

*26:多分年下&はてダ新参なのに