ゲッツーで凹んでたとか知らんわ

朝からお可愛らしいモモ砦*1潤ちゃ*2を目にしたので世の中がきらきらしているよね。
小道具プレゼントげっとして潤ちゃに首から提げてもらったラッキーなかわいらしいファンの方はつくし気分だよね。<川には捨てちゃ駄目だぞ☆

どうもですみなさん。


先日野球もう辞めたいみたいな事まで言ってた人に、十代の頃一応運動*3とかもやってた人間として、結構真面目にスランプは辛いだろな、と同情してたんですけどね。ずっと将来の夢はプロ野球選手です☆て言い続ける野球スキーでいなよNのみあ!とか思ったんですけど、今朝、昨日のニキチェックしたらなんかもう↑*4みたいな気分になりました。*5


アラシちゃんのロケ があったそうですね。
へ〜「しかも」相葉サンと二人でね。久々でね、二人だと広がるやね、そっか確かに「快挙」れすね☆楽しそうでなにより!ん。


にのみやちゃんノロケ があったようですね。


…さておきやっとこさコン本編感想*6が最後まで書いたってか一応辿り着かせた!完走する事に意義があるよ!自分おつ。(ネタバレでもないけど一応印象なので続きに


書いてて思ったけどやはり二宮松本ソロの並びはやはりおもしろかったなぁ。
不埒ぎみっくブラックみや⇔清澄ねいきっどホワイト潤。

*1:ややこしいわ

*2:引き続き舞台挨拶お疲れ様、てかあの別に大丈夫すよね?

*3:テニス軟式の方w

*4:タイトル

*5:…て何が言いたいんでしょうね自分wあんたこそ知らんわっですよね。

*6:プリコランツ - FC2 BLOG パスワード認証