あーしの魅力ってなんだあっけなんだあっけ

ポップンに群れる5人は そうさNo Reason!


やはり他番組に比べ気を張っているのが伺えるプライムタイムの番組中。
ぎゅっとカタマリになってポップンする際にだだ漏れた、チーム嵐の、あの素の睦まじさというものに乾杯です。恐らく全視聴者がなかいーな(楽しそう)wって和んだであろう瞬間!(あれは5人まとめて捕獲拘束保護しなきゃだ…。てかラウンドワン的な所で遊ばせておきたい。ん?VS嵐はそんな感じみたいすよね今更だけど。この番組だけは放送地域がホントうらやま!)


なんてかこれあらし内コンビに関しても同様なのだけれど基本的にテレビ的・人為的・作為的な言葉や接触より、ついフッと出る普段の様子が垣間見える行動やエピソードに愛しさ溢れて光キラリなのです自分は。(いや、無論わかり易くS極*1N極の人達みたいにひっつきもっつき戯れんのがデフォってか本人達の遊びになってる場合はまた別ですけどw)
比較的お気に入りなコンビはあっても宿題くんやらの感想なんかでいう程触れたりしないのは「リアル(っぽさ)もえ*2」だからですw>私信。


って、尋ねられたのでこういう説明になりましたけども全然にやにやして観てますよw以前書いてたように勝手にネタにして(思い込んで)突っ込んだりもしますよ。(にのあいにおけるNのみや氏とかは昔からいつだってネタにし甲斐があるしね。)まぁ幾度となく過去書いてきたのもあって本宅で一つ一つ細かく反応する事は無いだけでっす。


さておき視聴率に伴い毎回アラシちゃんが変貌を遂げているというか、どんどん別物になっていってる訳ですがあの前傾姿勢、対応の早さ自体はね、買えると思う。ん深慮遠謀がナッシンなんだけど^^*3今後の展開を見守ってゆきたい。



てか、さとしがキレておったよーー!!
「うるせーー!」って久々の大好物黒さとし*4!髪もアッシュ系の暗い茶で合ってるよ!
応援されてんのにどうみても理不尽な突発ギレだったよw><!
…某ちねんくんはああいうさとしを如何に見られるのかな。マジヲタの底は計り知れネーと最近彼の情報を耳にする度思うよフフフ…。まぁパントマイムのくだりでは、確実に彼も自分と同じ思いを抱くのだろうね。「逆回転なら本気でやれば大宮の方がプロいんもんね!」て。


本宅でコン感想*5(notレポ)書いていてあの時間を思い出してると*6自分は楽しいのだけど、的確な表現が浮かばないとどうにもどかしくてあーっ!てなるんです。とりま本編書き上げてリーダーやアンテナのレポをじっくり読みに参りたい!*7 (共感して盛り上がってスタれるといいなw)てかもうちょいはてダさんのidとか一致させて巡回経路作ってきたいかも。



追記:aoiです…ポップンの事をポッピンポッピンて書いていたとです…aoiです。
(こやつ誤字脱字勘違いetcしてんなー…ってお気付きの場合は拍手からでもご指摘頂けると感謝感激雨男サク^^じゃなくてあらしであります!)

*1:さくじゃなくさとしの方。

*2:且つどっちかってと背中合わせ萌えw

*3:今更ながら肝心の番組初回は酷過ぎたけど

*4:キャラの話。

*5:http://prec.blog96.fc2.com/blog-entry-614.html

*6:席が遠かったので正確に見えてないれけど。

*7:一推しさんはあっても基本がオールメンスキーって方の感想は特に興味あり。