大阪公演お疲れ様デス!

ただいまーおかえりただいまーふハハハハ!
ドームドーム言いつつも電車の時間見るまで実際向かおうとしていた場所は全力で城ホールだったaoiです直前にハッと気付いてまじでビク付いたw(テンション上がったまんまで失敬シマス。


やぁー見甲斐あった!です!色んな意味で。

個人的な心のまったり小休憩^^タイムがほぼ無かった気がします。やっぱ曲順と選曲の賜物ですかなぁコレ、初日((否定的な感想も所々で少なくなかった?模様ですが、てか毎回初日はアレな事多いですよね。))と結構変更あったみたいですけどもセトリ。(あっそう言えば前回あのタイミングで更新したものの金曜日は行けて無いっす;拍手コメでいってらっしゃいのお言葉くださった方すみませんでした!でもってありがとうございましたv)

休日返上リハが利いたのだとしたらありがたいこってす*1
でもって一つの形を極めた前回から、違う展開のあらしを観た、という満足感があったかなぁと。
あ、誤解無いよう言っておくとエコのくだりは、ね、比較的あほ毛っぽかった*2かと思いますな。浮いちゃってた★気がしましたな自分は。
まともな、というかテキトーだけども普通の感想はまた本宅にでも書ければなと思います。


それにしてもワタシ今回のオープニングが好き…!
(追記:いや今回だけ、ではないですが昨今の明るいパターンが切れたので。キラキラのTHEアイドル系でも一気にアガれるオープニングは好きです。


(追記2:ちょと今このエントリ自分で読み返してみたらばいい加減過ぎる。自分の脳内で思ってる内容が、敢えて、じゃなく普通に言葉になってなかった。て読んで下さってる方からみればどっちでも一緒ですよねソウデスネ。


■メン一言報告板(ネタバレ無し)

・あばサンビズは基本的にへいきんせいねん*3であんしんりょく*4あるやね。いつにも増してすっきり、シンプルサラ毛くんだなぁ(ちょい前のが好きだった自分には物足りないけれど)。
グッズのいもむし。まさきの発想だと言われると、なんでやねん*5wと突っ込む気力も薄れていった。


・てゆか聞いて!なんかMCでさとしくんが自分から積極的に話に入っていっておった気がするよww!一瞬喋り割り当てられてたのかと(笑


・ねぇ翔ちゃのあれ*6は、こないだのアラシちゃんの時もあゆむ君再来かと刮目したあれは、やぱアレンジを失敗しただけでもなかったんだ…^^?席遠くて私が良く見えてないだけかな?(いや寧ろ一種のエコかな。地球に優しいクールビズ的な(関係無い)。所謂エコアイドル*7かな。


・ちょっとっ前髪とか顔に纏わり付いたクルパーマが仄かにモモニュアンス*8なじゅーーーん が!烈しく可愛いかったんだけども!というのはいつも美人だとか良い悪いとかいう評価としての話じゃない。デレるっメロい(←?)!
そしてソロがまた思わぬ落とし穴だった件。*9M本潤のキャラの中で特にわたしの好みなイメージの領域の一つでした。


・コン直前で更にぱっつんされたとの一報に密かに慄いた(悪い意味で)瞬間も今は昔。前髪残しーの後ろ短めNのさんはいとおかしです。コンにいた人はぐんばつのクオリティです。
あ、例のぎみっくは端的に言うと天晴れですw
てかゼロ地点に立ち戻って二宮氏に感心したてw。


そんなこんなで潤ちゃ可愛いカワイイ><・イケみや*10イケみや!=あの末ズ可愛い可愛いよ末ズ*11!という一人祭りが開催されました。


*1:逆にそうなら初日リハ参戦の方が_ノ乙(、ン、)_という話だったりするけど。

*2:取り上げる事自体を否定するつもりは無いけれど。

*3:平均して良い、の意。

*4:cあいば

*5:エコとはいえ初の5大ドムコンキャラものがいもむし。笑

*6:ドルっぽさが消滅したエアリー感の無い古めいた髪型。Nが戻ったと思ったら…。

*7:櫻井レポーターのエコ番組、懐かしいですね

*8:後半は汗で変わったけど

*9:演出が気になってたのは翔ニなので

*10:いけてるにのみや

*11:絡みじゃなく二人が可愛いってだけです。