…さ、ひっひっふー。(らまーず法)

祭りを前にあれこれ準備する余裕を出そうと、時間を止める方法というものをネットで模索しまくり更に時間を失って途方に暮れ中のaoiです。嘘です。


始まりますな。すたとぅる*1ですな…!
今更ながら生のコンというやつは最中が大変です、あらしという一つのカタマリ、そのグループというものをダイシテる自分は、割と忙しないです。
メンの配置による物理的距離はじめ、振り付け・パフォーマンスの種類によって*2注目するメンは絞れるけれど、その判断に忙しいす。
なので毎度コンには、彼等を第一段で、階或いは最終的に、「誰々with他の四人組」*3という見方でみてらっしゃる方々は少なくとも自分よりはシンプルで、ラクなのはよいなぁと思います。や、だからってそうありたかったとか羨ましいとかではないのでハイ、5人とも高いテンションで味わえて嬉しくて困っちゃうってやつですからハイ。
シアワセ状態をいざ堪能です。幸せになる準備h(ry)わたしはもう平気d(ry)潤っ、さぁ煽っておくれサクっ!


昨夜は聞き込めてなかったドリアラ通常のonce againリピる位で
あらし摂取を控えたまま流れるようにコンを迎える予定だったのに、
うっかり、ラブシチュとか15分強TimeDVD観てしまい、これシマッタです。


あ、ちょい前に書いていたソロの件。ひぷぽぷぶぎーについての期待に伴っての切実な緊迫感(笑)は、ちらり耳にした情報から緩まったり*4そうでもなかったりですが無論楽しみです。
Nの人の新路線ぎみっくに対してはまんまです。静かに青の炎をちらつかせますにやにや。
トランプマジックがどーたらって話は、ドームなのにテジナーニャ見て見て☆ですか大丈夫なんwとも思えどまぁ総帥潤ちゃがgoな訳だし気にしてなす。
それよりただ、直前に観てしまったTimeにおいては全編通しにのみや氏がMABUみや*5なので(本宅で挨拶とまさきソロ見直しの話しただけでまま感想書けてませぬが)対Nのみや餅ベーションがにゅーっと余分に上昇気味です。

(そして開演前に冒頭の心境に戻ル。)


5大ドームツアー、大成功する予定です(cあいば)☆ 
がw、兎に角、あらしの人たちもファンも無事盛大に楽しめますよう!
(そしてお留守番組のファンにはステキDVDが残せますよう!




(※スタとか拍手ぽちどもどもですv

*1:あいば@すごろく

*2:さとしダンス技術が神なのは言わずもがなだけれど他メンの方が見栄えが良かったり可愛くて向いてる振りも勿論ある。

*3:c二宮ニノ嵐@コン

*4:別の面での心配が

*5:歴代Nコン映像の中で最高峰のアイドル衣装が似合う垢抜けた可愛さ。