キン肉マンて改めて見ると小顔だし寄り顔(=ピッタリ)

足の裏が犬みたいにやわやわだとか、ナチュラルにおでこペチっ突っ込みだとか全体的にさとしかわいいよさとしv(かんじーが構えない子だから余計さとしも素が出たのか、ともあれ触れる感じが普段ぽくて良かた)
テリーマンおいしいねテリーマンテリーマンいつになくのっけから怒ってたけど(N宮しつこいねw)テリーマン(自分もナ)って比較的いけめん位置だった気がするよ?だかぁきん肉マンの中じゃ好きなキャラだったよわたしw(関係無い
そいや肩に☆マークとかあった気がするしあばサン(の肩のと)おそろ、家族愛もアメリカンだし*1やぱテリーマンだね!
 

でもって以前から名実ともに揺ぎ無い地位を確立されている我らがあらしのキン肉マン*2なんですけど…二の腕ニョキボードの図には間違いなく自分はキモさを感じたのに、5番の腕を見た瞬間うっかり^^←こんな感じに…なってしまった自分が可愛いなあのきんにくとか感じてしまった自分がしょっぱかったデス。ロボのパーツ合体時の如く一瞬で脳内でお顔も(浮腫んでない時)セットしたのかな。


いやはやゲストかんじー肝の据わったマイペースっぷりとマニア(おたく)性質の露呈っぷりには不意を突かれた次第*3。(笑
Nの人はあの率直なツワモノの評は切って*4正解だったかもですね。舞台裏みやかなり聞きたかったけどw 

*1:@二宮

*2:まごあらでここぞとばかりにデコに肉って書かれて、4男(3男もだっけ)GJ!と思った日も懐かしいですね。

*3:元気な子な気はしたけど普通に正統派な女子かと

*4:カットイン