あらしの未来の姿。

5人の未来の写真*1を現像しましたので報告します隊長。*2
(以下ゆっくりスクロールされる事をお勧めします。


まずはキャプ。





未来写真館スタジオへようこそ。
大野智の未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


お疲れさま ふとぅにおっさんだよさとし お疲れ様(笑 
でもまだダンスはキレキレなんだよね!きっと大丈夫!
※当然その本は読んでいないね^^単なるアイマスク代替アイテムだね。


続いてリリカルあいどー。






未来写真館スタジオへようこそ。
櫻井翔の未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


ハムたん出た*3ーーーーーっっ!!!(まさかのアニマル写真
はむたんサクかわいいよサクw
ってかどゆこと?未来(某携帯電話会社のお父さん犬のよな)ってよりはむしろ原点回帰w?
あれかなほら、どんなに大きな仕事するよになっても立派になっても何年経ってもしょーさんの根本は変わんないって事ですよね!
きっとそう!泣けるっ!(腕で目を押さえつつ


一方あいばサンの写真はやっぱ遂にモデ…モデr?(ドキドキ







未来写真館スタジオへようこそ。
相葉雅紀の未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


って、キミもかww遂にリアル「動物さん」*4
(にしてもあいば=馬系(シマウマ)っていうのもうまく出たなぁあ馬だけに^^←言ってしまう自分にガッカリ




じゃ最も変わり映えしない事で有名なにのみやさんは、








未来写真館スタジオへようこそ。
二宮和也の未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


Nのみや<♪そーろそーろ行ーくねー*5


ちょwににのみぁっま、まさかいちアイドル(あらし)というアイデンティティを大事にする一方で、否、その上で密かに温めていた新たな道へ…!?(動揺
ややどどうせピカ☆★☆ンチ(トリプル)の最後のシーンとかでしょソウデショ!*6
とにかく茜色に染まった午後*7といい影の少年風ってか勇ましくないフォルムといい、Nのみや設定過ぐるw



もうなんかみんなちょっとヤバい気配っどうしようしっかり者の末っ子潤ちゃっ








未来写真館スタジオへようこそ。
松本潤の未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



コこれは所謂ひとつの、ギャラクシーアラウンドツアー*8ですね!分かりますっ><! 松本様あらしコン総帥様! 
幸せになる準備は出来てるぜ!あ、あとは確保酸素だぜ!
(そっか、↑のにのさんもあれで宇宙へ向かう所だったのかな!←まさきじゃあるまいに




やー5人分やってみた時点でなんて見せ甲斐ある結果なのかと思いましたw(一人遊びおつ
あらしの人たちの輝ける未来(あした)の姿をあざっすでした!>制作者様

*1:http://miraino.jp/

*2:どっかでとっくに既出やもですが

*3:Sの人のお約束=リスハムスタープレーリードッグ等ゲッ歯類

*4:にのみや@ニッキ命名

*5:旅立ちの朝

*6:ま実際本当にやりたい事あっての覚悟の旅立ちなら、僕は心から手を振るよってキャラメルソングるだろうけど…て何この無駄できもいぶっちゃけ。

*7:@これまたキャラメルソング

*8:太陽系から始まる