伝えたいことが何もかも 間違っている今尚

(※ココ書いてる人の。…何もかもて!酷い><そんな事ナイヨネ←一人芝居)


もぅ。。。*1  て。それなんぞw


や分かる。同じあらしヲタだものさとし連ドラ決定のその喜びと期待*2は分かりますよ、かく言う自分も無駄に画像とか貼って盛り上がった(@本宅)。でもその焦れ方(笑)ってば 
もぅ、、、←句点一杯付けてある文章苦手な自分があえてw
にのみや語録ぶりっこ活用の欄に記しておきますね☆


ぶりっこと言えば、海嫌いなんですよ(無愛想テンションサゲ)の人。@アラシちゃ  プレゼンする人(本人)よくもあの有様で推しまくれるね(笑)っていう(ま、それがにのみやですけど)あのロケの中でも色々やってらっしゃいましたね。
「もぉおヤダ!分かるもん言ってる事が」
高音で十八番の言い回しもね。本気で怯える時とかコケる時とかのNのみやは完全に豆柴モードにシフトするのが卑怯。使えないきんにくの人のダメ姿は8割方お笑い☆(すきよw)だけど、あの人ばぶーフォルムだからその辺嵌ってずるいね。指差し爆笑してみてもキャワんこだかんね。


でもってウェットスーツ(風吹かれる髪もしなびれw)の華奢過ぎる様にどうリアクションしたらいいか迷いつつwあらしの人達全員分思い出したところ→
まさき一番着てるよね?=堂々№1全身タイトスタイルイケメん。
さとし=D嵐!最終回コンビ思い出し笑タ。園児風小顔水泳キャップもゆ(笑
潤ちゃ=上半身とウエストの括れの造形美好みなんだなv
で、しょさん=と来たところで、プレイパック新鮮組SP*3罰ゲームもじおクン!! で爆笑の渦に飲み込まれまった。ぐるじい。*4
→で振り出しNの人に戻って、
そいや今回あの人の全くもってかわいげがないパーツ部分は目に付かなかったね*5とかいうコメントもナチュラルに出しておきますね^^久し振りに(?)。USG末ズ対決とかではそういう面でもタイヘンでしたね。
って今日は懐古ネタ多しだね。
(追記:マジックは普通にやるなと思って観ましたけどあのニッキの言い様からしても収録関係なく習得したんすか?!ポーカーフェイスと余裕綽々態度がうってつけだけど胡散くさい趣味もほどほどにねとw じゃ、にのさん(&男子という生物)をいたく喜ばせる台詞を自分からも。 つ「すごい…っ!」
あとこれもお約束だから出しておきますね。 つ「テクニシャンにのみや」
手、ハンバーグだけどw)


さておき懐古と言えば先般のオトノハの、「シンメやら氏がブギーを振り付けてくれたのよの回」のせいで、そうでなくともサウンドおされで好きなひぷぽぷブギーの、翔さんパフォーマンス@コンに対する期待度がぐぐっと上昇していかん*6です。
なんていうか、にのみあギミックの新境地にドキワク的な感情とは違って、今回曲に相応しく格好よく練られた振り(思い入れも加味)を踊られる模様のSの人に、いちソロパフォーマンスでもって真面目に惚れ直させられるか否か、ここで分かれ目やもっみたいな軽い緊迫感が(笑。というのは目方(←和らげた)の増減が著しい事もあって対しょーさんの自分内評(ダンス面)はここ数年曖昧にしてあった領域もあるのですが、こ、これはブギーで明確にならざるをえないやもっみたいなね、切実さ(笑)とかがあったりなかったりなのですな。

…って言うと深刻に響きそですがそんな話でもないれすよ^^((ま、よく見えるか分かんないしリピ出来るDVD映像になってからだなー。))

ていうかもうコンサートまで一週間きったああああああ(コーフン)!訳で、向かい合って色々考えると*7耳から血とか出てくるので止めよう。 出ないけど。




蛇足。今日のタイトル(改変)元。歌詞イマイチ*8とか言ってたドリアラの中で曲だけでなく詞も好きな(フレーズがある)曲ですFlashback。刺さったままの愛のカケラとか二番以降の切な表現がよいなぁ。サックスは触れたけどもラプのとこのサウンドも好きだし単独で聞きたくなる一曲。でもこれはコンではやらないかもすねぇ(笑。あと確定ものだろう一曲のステゴーは聞く程に愛しさ〜のメロが好きになるしアレンジの後半が特に秀逸なので*9、あちこちで見かける意見だけれどこれ是非カット無しverで会える事を願っておるですっ。




(※うちのスタフレのコメントが数日前から何度やっても何故かはじかれるのです;なので申し訳ないのですが以下に反転でお返事です。遅くなってしまいずびばぜん!)






>Yさん

どもどもーv
やや、共感orツボったからスタらせて貰っただけ(良い意味で)で義理とかでもないし!
はてすた、私はあらしダイアラさんとかに突然スタったりしてきてはいますが何か交流無いまま押し捲るともしや迷惑では…とか悩んだりはしますwのでお気持ち分かりやす。あ、まだ実況はやってないす!コメ下さった方もid無い本宅からのメンバーだったりで(´・ω・`)ゆうきさんの他にもid持ちの方いらっしゃいそうだったらば日時また出しますねv(二人きりじゃゆうきさん微妙ですよねw?)日も合わないしもう勝手に遊ぼっかなって場合も掲示板使うならその旨お伝えしますね☆そうコンも目前ですぁ!あわわw

*1:ニッキX

*2:且ついち演技者として見る意味でもさとさんは楽しみな人ではと

*3:あらわざ←放送地域外だけれど見せて頂いた

*4:最近ファンになられた方は是非一見を^^

*5:ウェットスーツの加減関係なくあの状況じゃナイしw

*6:うpしてるの方の意

*7:てかブログ巡り中&書こうとしてる時くらいしか考えてないけど(笑

*8:やぱあげ曲とかはちょい羞恥とかださ系すね敢えてだろけど

*9:ラプからの展開は言及済だけれどさとしソロ部の鍵盤の音の入り方も好き