さくらいデコメール

砦に続き花男でノンストップなM本雑誌バブルに、もういちいちアウトプットせず美麗フォト祭りをごちそうさま☆してるaoiですこんばむは!
とかいいつつとある枝葉末端部にだけヒトコト


CanCam*1にて。女の子と話す際に、デコメールを教わりたいと言う潤ちゃ。
なるほど。そしてまた


某しょうくんとか翔さんとかしょうくんにらぶりーなデコメを送るんですね 
分かります。


(↑半分この定型が使いたかっただけやろと)
てかこれ*2って由来知らないんですけど「こうですか?分かりません><」の派生?
しょーさんはヘアセット前にみかける前髪がパカっと割れてる自分の写真とか添付して返信すればおkだと思います。(れっきとしたDEKOメール)

ま、是非M本さんには他メンバーにも送って頂きたいですね。えっと、因みに多分次のお誕生日は近付き過ぎるとンッて撥ね退ける*3気まぐれ猫みたいな人だったと思うよ^^顔は犬だけど。
(てかわたしの女友達にもメンズファッション誌頻繁に買ったりする子いるのだけど、服好きな潤ちゃがいつもCanCamチェックしてるってのは、毎号ではないにしろ嘘じゃない気がするな(笑。(系統からしてもそうだしモデルのお友達関係からも。)キャワv
(にしても今期の流行りあれこれ合わないー、ボヘミアンとかペイズリーとかあんま好みじゃない、あとこれはずっと続いてるけどウエストラインノーマークのぼさっとしたチュニックとかも購買意欲無いヨーここ数日やたら暑いし二週間後の某所にも何着ていくか決まらない って話逸れた。


さておき、登録だけしてたはてなぐるーぷとやら、トップの弄り方とかよく分かんネです。取り敢えず掲示板とかは使い方分かった(でもあれリロードめんどい。もっとさっと表示出来ないのかな、書き込んだ時点で全レス表示とか)。あ、誰かDVDでも一緒に観ませんかw(テスト実況的な)そこのYOU。←不特定な呼びかけ。
えっと今 夜*4 とか …と思ってたけど流石にいきなり言い出す何だ唐突にも程がある+もう深夜\(^O^)/*5なので改めます。*6
(追記:あ、やっぱ日記にコメントは書けてもはてなidが無いと掲示板は書き込めないのか!そりゃ厳しい、しょぼん…。)


それにしても急に異常なほどとんがりのCMやってんですけどなに…*7いや何かもう狂ったように。う、うちのテレビだけじゃないですよね。

あとペプシネクス新CMの人っ、別嬪さんだなぁ*・.:*゚・*前のお顔より好きデス!(俯き加減なとことか
第一段の違和感あるマスタードカラーのやつといい、あれかな?
衣装のテーマは(ちょっと)、  おかしいところがいい。*8






(拍手一言コメントとかぽちぽちどもです!

>はいこれからも気まぐれにかまします(笑


>あざす!って何についてかよく分かってませんですがw(エントリに書いたメンの事かなラクガキのS氏かな?

*1:だったかと。←確認しろ

*2:○○ですね、分かります。

*3:少クラプレミアのあのくだりでこれだからまた末ズは…(もえる)!とたぎった私は歪んでますかソウデスカ

*4:4日夜の話

*5:←ちょい予定が狂って時間出来てしまった人

*6:時間が合えば乗っかるよって奇特な方いらっさたら拍手からでも一つ挙手コメをv

*7:使い回しなのにね

*8:よくねーよw(や、ドット王子でもそれはそれでいいけどあれ何か安っぽ+全体のバランスもなぁ