イケるんですか

笑 た 
やータノシミましたよ。余すところ無く堪能デス。
(あ先週の見逃した分書いてやる!という意気込みには及ばずながらむこうに*1一応普通の感想。)
他メンの誰よりもN氏に適任な内容だったなwと(全面的にオカシイ★


締めの「こいつはすげぇ道具だな」という発言にはNの人のヤレヤレ感wも普通に感じはしたものの、まぁニノミヤH*2選手的なアレなスメルもまた勝手に感じ取ってみたし、ご愁傷様です二宮くん(←二宮関連検索するとめっさ引っかかるよねこのアニメ!)とは言いませんハイ。
寧ろ万能二宮先生としてはただうれしたのし(可愛い子)ダイスキさがだだ漏れていたという事でもいっか*3


というかウツクシスト(て)令嬢とかは間違いなく可愛いかったし!
にのみやあの子はちょっと本気でヨかったしょ*4?ちょいドキがむねむねだったろう?*5
あの彼女*6、歴代お仕事ちゅー相手としては恭子りんに次いでかわi(ry(謝れ!他の女優さんに両手を付いて謝れ!)


いやぁどうせやるなら男子じゃなくて〜とか言ってたもののあんだけクオリティ高ければ相当広い範囲の女子よりもi(ry)とか思わなくもナクナクない。
ん?ちょっと確認しよう。あっちで書いた通りちうの画*7

(入り方の角度、顎ライン)が素晴らしかったせいであって、且つドラマの役柄ではなくNのみあ本人としてやってた為にある面で余計盛り上がったwだけだおね。相手が実は男子である故に、逆に趣が(ry)とかではないすよね?大丈夫だよねウン^^まぁ別にどっちでもイケるけど(あれくらい可愛いけりゃ。 ←誰かと同類*8




因みに先週分ガコイコもあの後拝見させて頂いたのですが、ゲッツ櫻葉楽屋の微笑ましさは、全お茶の間にお届けしたい仕上がりでした。(太った?とかいちいち会話もアホ可愛い女子のように思えるまさきwが、上着無しだと際立つ抜群のスタイルおされ男子!)

で、えっと、けんたろーって子は一体全体何者デスカ(笑 声だけじゃなく華奢だしまじめっちゃ可愛いじゃないですか。普段使わないけどあえて言おう。あの秘めたる子悪魔的女子っぷり、可愛さは異常w(立ち居振る舞いも女子、Nにも負けないあざとい表情。機転も利くし喋りの間もいけてるし(まつぢゅ、まつずんとか噛むの天才かとw)相当出来る子。)
それにしてもつくづく自分は撮影現場や裏側*9映像を見るのが大好きだなぁ、ってみんなですかねそうですね。10周年記念には、はうずDVDをも凌ぐ楽屋・移動中のオタカラ映像が出されますように。

*1:http://prec.blog96.fc2.com/blog-entry-608.html

*2:HENTAI

*3:ネタ的に

*4:ヨかった言うな

*5:目が潤んでたのもちょっとは意味あんじゃないかwと

*6:彼です

*7:一応修正入

*8:本気の冗談なのら(バカボンパパで)。

*9:あれはカメラあるのは承知済みとかかもですが。