SHOW Weeeeeeeeeeb!

「へぇ、しょうたんぶろぐやん」
・・・。


その瞬間わたしは素に戻った。
しょーさんがウェブにコーナーを持つと知り、思わず小さくだがしかしあからさまに歓喜の声を出してしまい、理由を聞いてくる連れのひとにうっかり軽めにその旨を伝えてしまった自分を即反省した。
や、しょこたんが宿題ゲストの回の感想でとっくに自分はしょうたんとかしょうこたん☆とか、てかしょこたんに勝ってたおねwとかいうような事を書いた気もするけど、連れの人の発言としては誠に遺憾でした。
(※隠れをた、と言えど自分の周辺&ジャニてかあらし嫌悪ないっぽい無い人達何人かには、やんわり好き*1程度には以前から徐々に知られていってます。)


というか、その人、断髪しちゃった報告でをたくをお騒がせな某Nの人のシャバダCMを見たらしいのですが、
「なんかプランコ乗ってへんかった(笑?」(私:おうグレープフルーツ国の王子やからね。プラつかせてる足のあの心許なさ加減ったらないっしょ。*2
「でもあれはあれで結構嵌ってたやん*3wやっぱやるな、にのにの。」
という発言でわたしを絶句、震撼させたばかりです。
とりあえず最後の四文字は聞かなかった事にしたいです。彼は一体どうしてしまったのでしょう。恭子りんでもあるまいに*4。リアルに心配。


因みに、以前優しい時間の録画映像の一部を意図せず編集してもらった時から、約四割の確率でN氏の事を


「たくあん*5


言うてました。
いくら昭和下町庶民派ヤローだからて。(とは突っ込まず放置*6。)
…もしやそれ含め、名付けてた!?


話しが逸れすぎましたが、櫻井連載、サクイズム全開な羞恥タイトルと内容にマキシマム期待なのです。


(☆ぽちとかどもどもっす!なんかすみませんです*7。)

*1:二人位には結構好き

*2:心の発言。

*3:私は何も言ってない。CMについて触れた訳でもない。

*4:南くんの恋人共演時Nのみやさんはそう呼ばれていた

*5:恐らく…拓ちゃん改め( ゚д゚)。

*6:おもしょいし

*7:お返しで頂いてたとしたら;