そりゃ不思議だわ。

シャバダバ纏め(本宅続)
CM発案者さんは、頭の中が galaxy。 
某WS映像で収録現場の様子を見させてもらったらば、いつも通り(足ブラブラさせてるとことかw)淡々とこなして割切ってるその姿に(見えたのよwいちヲタク)、思わずそっと肩に手を乗せたくなりました(お疲れ様)。
いやでも斬新でしたよ。あの表情は嫌いじゃないよ?感じたよ、ああ、王子って孤高であり孤独なんだね、って*1…(どんだけ無意味な誇大解釈)。
(あとどうでもいいけどあの座ってる時*2のOLさん、元気に股広げ過ぎじゃw)


・ボブっ子加速

あまりに、やいやいそれそれ仰ってるのが聞こえてきてたので後からひみつのアラシちゃの会見をチェック。


間違ったかつてのジョーオダギリ*3がいたね。

て、いやいや。ヘアさんそのアレンジは待ってwと (逆にスタイリッシュにもっていこうとしたのだろうか)にのみあとジョーオダギリは完全なる別物(別枠男子)★
非日常的エクステにはじまるストレンジな髪型も許されるのはあらしではMJだけ。(微調節後のアシンメはよかったけど何でも似合う訳じゃないよーっつって )
ひとつその真横に直線なラインを斜めにカットで。パーマ当てた直後のふわみや系に復活願います。
あぁ、近年は役者仕事無い時のがイケみや率高し説、見事に崩壊ちう\(^O^)/ *4


(拍手ぽちやら☆やらあでぃがどうです!糧です。ホント毎度喜んどります!

*1:笑うとこ

*2:キャップ捻ってる時

*3:一時ああいうスタイルでしたよね

*4:てもし水面下で何かの仕事控えてたら笑う