取り敢えずサクは各メンラジオゲスト出演ね。


・おっさんら

ご多分に漏れず「あんた絶対好きだよっ」の背中バシッ&がしっと歓喜抱擁(@宿題)が好きだよっ。山の人たちって相変わらずポケ〜っとしてしまううららかな春の陽気のような和みパワーを発揮だね。
さとし個展でトラブッて不着だったお祝いのお花を、サクがフォローして用意したって件も、「しょーさんてば素敵…☆」と単体で感心するというより何故か、やっぱ山だなぁ・*:.。..。.:*゚という楔ものとしての感想を抱いてしまいます。
これが例えば松本潤だった場合→「流石マツモト様!即座に気を利かしスタッフに指示してるのが目に浮かぶ!」
二宮氏だったらば→「あーまた陰でやったんかいな憎いなぁこんにゃろ」ってな所だろうなぁ。(あいばたんはw?)
うん、10周年発売のDVD群には♪翔とさとしちゃんっさとしと翔ちゃん*1をノーカットで収録希望です。山っていいもんですね!


・ニノミヤ先生直々の命名、変態コナン

「やりましょう(キリッ☆)」という武士のようなあの潔い台詞も、実は露出狂気質のサクあっての事、というのを忘れてはならない。
それにしても潤ちゃは恨み晴らさでおくべきかって勢い。あの食いつきっぷりったらなかったね。赤いテープで張り付ける時嬉々としてたね。
前回の淫靡なM本てぃくびTシャツ姿に比べ翔ちゃのてぃくび出し姿(てぃくび関連)はネタ以外の何ものでもないね。ナチュラル。いたってナチュラルに変態コナン。
でも「様子がおかしいだろ!」という言い回しは本当に翔さんらしくて推せる!
本編に全く関係無い事としては、チラリズム派万歳な自分、チラ見えするあいば軟骨ピアスに相変わらず毎度地味にもえ続けています*2
あ、オグさん、どんだけ周りに気遣わすのって焦ったけどカミングアウト済みではあったんですね!


・しょーさんヘタレ伝説
いじめっこ子本人が居て即退会ボーイスカウト、体ぶつかるの嫌で辞めたラグビー。の件をメンに促されるまま告白。あとあれですよね。
防具の臭いに萎えて辞めた剣道。
そしてそんな櫻井、十数年後、いざ臭いを嗅いで悶絶する為だけに剣道部部室へ*3向かった日も、今や懐かしい。


追伸:幼き日にまっくろくろすけを探したキャスターしょーさんより、探しましたぁと被せるまおタンに感服。や、あれは即興やっつけ返事でもなく本当じゃないかと思ってるw*4個人的に。

*1:俺達のソング

*2:対某他メンのようにHENTAIめいたものではないのでご安心を。普通におされで好きなだけです。

*3:D嵐

*4:少なくとも彼女の中では探した事になってる