思い過多≒重い方?


とも言えないしょと言いたがるのはどこかにそういう自分を感じ嫌悪感抱いてるせいってのもあったりなかったr(省略、と紛らわしてどーもでーす。(軽
や別にとりわけ何かあった訳じゃあないスヨ!

言いたい事あり過ぎると収拾つかなくなって流しちゃう*1んだな(うん毎度だね)って事から発展しそうになっただけです。


そいや例のやつ駆け込み振り込みしてきたったですヨー 
締め切り当日の20時前だったヨー^^
もっと生き急げ自分!と形だけセルフツッコミしつつ当落確認も後手後手なゆるをたです寧ろ茶の間って呼んでもらってもいい*2です★



以下、触れたかった件を一切纏めず箇条書き*3
(戯言満載なのでお暇な方のみどぞ)


・とまぁそんな自分が言うのなんですけどコンドームDVD正直Jストタンはまじ三度目の正直!で宜しくお願いしたいです。

切実です><。(定形文)
って書いてみたかっただけの定形文でもないよ現にずっとお仲間なゆるファン姉さんとかアジコンのが低クオリティだったせいでドムDVD購入されてなかったしね。
「DVD映像であるその利点を生かした」ものをって要は普通に素直にパフォーマンスを鑑賞できれば*4イインダヨーっつって。


・(話戻す)

てか毎度激戦のおーさか、今回も幸せのチケット握り締められるだろか。
もち合わせたちっぽけな*5プラン使わせて!


・て結局、ラブ シチュ わくてか!
が頭から離れていない有様(連呼しておいて)です、向こうに書いた事+、しょーさんの気持ち悪い首の動きをガン見したい。てか、まだいける人*6だと再確認したいよさせてよ、というそんな密やかなをた心ちらり。


・そう。
昨今キャスターや羞恥芸(纏め過ぎ)での活躍目覚ましく感心させられていようとも、なんだかんだいって櫻井翔という人に関してははうずコン映像で撃たれた人間なので、その部分が自分の中で第一の評価ポイント*7な訳なのデスヨそこのクオリティを保ってくれないとアイジョウは月日で増幅したとしても「アイドル翔さん」への熱は自動的に下がってゆくでs…ってなにこのさり気ないぶっちゃけトーク。いやだ。(長い)

*1:無理して書くもんでもないしねブログ(ここはダイアリだけど)。

*2:てかリアルにそんなとこ。

*3:箇条になってない

*4:すぴん・ハウズ・誘う同レヴェル

*5:言葉に違わないささやかささ。

*6:踊れる側のアイドルだと。

*7:これはメンバーによって異なる