もんじゃ≠おこのみ。

引き続き。


・雑誌T.

某和犬と似てるwとかいう声があったりする松ケン氏、同じく某氏のニッキにも登場したばかりの加瀬さんという正に今を時めく俳優、そしてここに我らが華の松本潤
この三人が創刊されるシアターカルチャーマガジンの表紙を各々(3種表紙アリ)泣き顔で飾るですと…!これは文化的興奮(←?)を掻き立てられる…!て日本語しっかり!(落ち着け

・嗜好は違えど
以前から知り合いの方々のうち、ご贔屓さんが違うのは元よりお仲間さんでもメンバーの容姿(主に髪型とか髪型とかあと髪型とかw?時々衣装。)の趣味が  限りなく間逆 に近いお人も少なくなく(笑、それは前から判明していたのだけれども、その意見やら感想を読ませてもらうのも自分はヒジョーにゆかいだったりします。をたくとして根本的な部分で考え方に共通項があったり人柄に信頼や好感持ってる所以、余計にってのは当然あると思いますが、なんだ合わないなツマンナ…みたいにはならないですねはい。そしてやっぱ書き方(ノリ含)って大事だなーとも感じる次第。


ちなみに最近個人的にめさツボったのは、ステペンゴーの露出において某カーデの人にメロるのもそこそこに、B-BOYスタイルなバンダナキャップの人を、いつにない力強い太字で誉めていた某Mさんです。どったの*1w?
好みの理由にもまた吹き出して思わずリンク貼りそうになりましたw



・あいどーさんのシルバーリング関係

ぐっさんサン(二重)の件は完全なる一般人視点でほーよかったすねー、という第一声が出た訳ですが。いやはやジャニタレさん口火を切ったよに続々とくる感じですかねwと。前回のい/のっちサン含めツアー初日に発表という形を取る事やらAの人筆頭にあいどーさん(とファン)のそっち関係について思うところを一度ポイと書いておきたいなと思ったり。まぁ至極つまらない内容にしかならない(でもってみなさんも食傷?)ので突っ込みとかきっかけあればまたー。




・高速で伸びる人の行方は如何に。

今月の雑誌とかもちらり見たんですけども、改めて言おう。(何回か言った気もすれど飽和状態にならないせいで新鮮味をもって言えますw)
きちんとスタイリングされてる正面からのショットは、ちょおおおお可愛い。
動かない枠の中ではゆるふわ愛され男s(笑)です、
襟足後ろ髪さえ無ければ問題ナシ=もさみや初期のモテみや氏は、
もっと評価されるべき。(だった)(←ある意味言いたいだけw)
おせんべにコミック誌という庶みん(庶民Nのみん)状態なのに昭和でもDB*2スメルもなくて素敵すw。


あ、ここで以前流行ったじゃにーずデビュー組ソートやらの結果でも出してこようかなとふと思った、というのも、当時普通に好感度で試したら偶然とはいえ見事なくらいつまんない結果(あらし5人 同率一位ww)が出まして、ニヤつきつつ自分にがっかりして、容姿のみの好みでランキングも出してみたりしてたのです。そうすると普段もち言及しないし一部の方には驚かれそうな系統の人の名が上位に出たりで(笑)それ踏まえてもらうと自分の上のような言葉も納得される気がします*3

*1:正ちゃん

*2:どーてーBOY

*3:て終わるんかい。