何の話だよひとことコーナー

・翔さんが将来
素敵な愛すべき父親になる事はここ一年くらいでもう確定した*1


あーあんなお父さんほしいなぁ〜*.。.。.:*そう旦那じゃなくて(竹本か)。パパwでもなくて。自分の理想とはちょい違うし(違うんかい)鬱陶しいだろうけど、*2そこ含め絶対最高だろなぁ*3わたし反抗期無かったけど折角だから反抗して淋しがらせたり心配させたりしよっとへそぴ開けようとし出したり歯に☆シールとか貼っちゃ…(やそれはわたしの美学に反するナ。
てかとりあえずさっくんと飲みたい気分。

*1:以前は予測レベル。

*2:理想は所さんみたいな人☆

*3:理由は述べるまでもないですよねってかひとことコーナーだし!