にのあいに付ける薬はねー!とは言いますが

(↑お前に食わせるタンメンはネー!のキレ口調で*1。)
(補足:てかこのタイトル本当言葉通りの意味はないですよ。にのみあ(相葉担)にとか大宮に、ならまだしもw)


他メンの場合と違い、Nの人のこういった極めて稀に見られる肌トラブル(今回は口唇炎?だけど)に関しては、ららら自慢のお肌にいかんいかん!と顔をしかめる一方で、希少にきび観察観察〜何あったんだろ何食べてたんだろーなどといったように興味本位な目も若干持ち、更には
てかたまには人並みに悩まされてみるのもいいYO この万年健やか美肌っコめ!*2といった感情すら、うっすら沸いて来るのは自分だけでしょうか女子的に。


がしかし今回のはそうも言えない感じ。最近一時の減量時のよに痩せ過ぎてるし栄養偏ってんじゃとかヲタクは総おかん化して余計な心配もしてしまっちゃったり。
寝食疎かにするゲームの影響かいと思いきや密かに何らかのお仕事あっての体調不良…?という可能性もゼロでない故、軽口たたけんとです。
うんだかぁにのさんがね、早くいつもの生意気いいなえっらそおおな軽口たたけまくりますよーに、です。(なんでこんなちっこいネタを書いてるの自分。→時間かからないから。)


で、あれ*3どうしよ…やっぱ蝶ネクタイの罠でしょうか?
他のメンバどないな感じだろーでもさとしもかのオカマ*4っぷりとは見違えていい感じで髪も伸びてきて好みだし、しょーさんは、いけめん翔くん☆時期ですよねきっと…
あーYESorNO? それ以外*5?←ねーよ

*1:てか本文と意味違う

*2:誉めつつうらやま!

*3:いカレンダー

*4:オレンジヘアーカレンダー

*5:@じゃむ