あらしアイテムちらりかくれんぼ@Polyvore


一旦のつもりで切りっぱなしで寝てしまいました。てか前エントリの自分のテンション高い振りはなんなんでしょう自分に向けて一人でハードル上げるのやめて欲しい…さむい と後悔中である事は否めませんがもーいくよぽろりしちゃうよっ!(やけ



という事であらしの人達に関するものは何個あるでしょうか見付けてください☆
答えはCMの後!




…ね、今改めて見たら言う程無いんです。ちょっと自分っ!あるある詐欺!です。
いやはやお粗末さまでしたー(ヘコヘコ)。(なにやら折角お待ち頂いてたのにずびばぜん;>拍手コメ下さった方)
(※一応下に解答ぽいもの置いておきまっす)




(以下私信。)





>あきさん


一瞬「リズム感」をチラリズム感と誤読しそうになった人間です、はじめまして!(無意味なようでいてある種意味ある自己紹介)
やーこういうのちょっと手出してみたくなりますよね 美術関係の方だとコラージュみたいな作業もおてのこさいさい(相葉語)なのでしょうね。こちらこそまたお邪魔させて頂きます。ご丁寧にどうもでした!




【解説的な】右端始点に上から下方向へ。

  1. このシークレットトークは最強でしたね物議を呼んだ突発握手会も懐かしい某ドラマ主題歌。(ついでにこのショッピングバッグ主役の人のメインカラー)
  2. ズバリキャプテンww潔い過ぎる。
  3. あっ右下のこれはAらしでAいば*1なAです><
  4. あーなんか去年の夏ヘンなドラマやってような^^なんだっけメインの可愛い二人が王冠被ってた気がするけど^^(でもってキング=M本というダブルミーニングでもあったり。)
  5. 中央の赤×黄色と緑ステッカー(?)はラスタカラーという事で、基本S井氏、でもレゲエといえばA葉サンもだしねと繋げて頂ければ、これ幸い…!←無理矢理
  6. 左上、07〜08カウコンにてうちのリーダーに掛けされるべくM本さんが先輩から死守したという一品のそっくりさん。
  7. DB4!純潔保存会会員番号01!てかなんでこのロゴがあるんだと(笑
  8. 正直潤ちゃがこのアイテム身に着けてるのイマイチ好きじゃないw 時にMJストーンネックレスは今も生きてますか?>大宮

ブーティーはNのみやカラーだよね☆と入れたものではありませんギターも特に意味ありません。(がそこに反応されたあなたがスキv)
(半袖カーデはAいばカラーだと捉えて頂いて結構です。(まさきアイテム弱い;)
下の中央にいるバンビを見て「…バンビーズ(翔潤)☆」と浮かんだ人は過剰反応絶好調ですおめでとうございます。
とかいってるわたしの悪い癖は黒い美猫を見るとM本ジュン:*゚・*と連想してしまう事だったりしますてへ。


そんな感じで最後までお付き合いくださった奇特な方w、もしいらっしゃいましたらこれからもどうぞよろしくです★

*1:まさきアイテムが見付けられず入れた