コラージュ的なひとりあそび。

どうせなら小分けで更新できたらいいのにね。<そーですね。改めましてaoiです。
(あ、拍手ぽちやら☆あざっすですvおぅこの辺境の地にもはてダのお方が〜、と実感ですw)
そんなこんなでさとし個展やらその例の急遽変更の件やらドームも決定の祭りをよそに、先般はてなさん彷徨っていてどちらさまかのお家で見掛けたこんなものをポイ。
■Polyvore
ただのショッピングサイトではなくファッションやらのコーディネートが作成出来たり色々遊べるようでおもしろそーだなぁとうっかりやってみる。
(取り敢えず「Try It!」から入って、右側の窓から色別やアイテム別に検索できるので選んで左の空間に貼っていく。)
ただお気に入りを本気で探そうとするとめっちゃ時間かかる*1ー!ので適当ちょうです。


・よそゆきちっく。


…(´・ω・`)
好きなアイテムとかセットになるものじゃなく色の配置バランスとかで置いちゃった微妙だコレ。*2てかフレームもw


・落ち着いたもの。歳相応なアイテムで(そだろか)。

これ日常過ぎる。あえてやる意味がまるでないw!です。靴がいいの見付けられないなぁ…
さておき問題はですよ、そんな大人の日常に密かに潜む某アイドルG*3の陰…っ。(密かじゃない)
あ何気ロングカーデが入ってるのは先日のNのみあなんとかとかいう誰かの影響でもなんでもありませんよただ目に付いただけですよ☆←影響*4



ぬぬ今度こそ好きな水色系のアイテムシリーズでリベンジ!…って、もういいですかそうですね。とまぁやってるうちに、あっうちはあらしネタだけを呟く場所だった!とハッとし、‘ちなんだ’アイテムをちょい見付け貼りつけてみたのも作りましたよみなさんフフフ。←無駄なやる気。(毎度あまりにまんまなものがあったりして噴いたです。

とりまここで一旦切りまーす。


*1:色別にはできるけどトップスとか大まか過ぎる。

*2:回転させたり斜めにする方法あればいいのになぁ。

*3:何故かIがこれ以上縮小出来ない…。

*4:や基本的にナイスカーデ男子にのみあはロングチョッキ(非ベスト)の人とは別人でヒジョーによいですスキですけどね。