はてダさんちのclkittenぽつり。

こっちで書いた日数30数日、使い始めてはてなって面倒いだけじゃなくやはしはてなユーザーによるはてなユーザーの為の、って感じで内輪感も顕著だなー。って判ってたけれど改めて(笑。コメントの設定でもユーザーか否かで可・不可があるの始め諸々。てか未だに、正しい下書き方法が分かりまてん。(下書き記法使っても空欄エントリになる(日付が出る)のは自分だけですねそうですか。
あとスターとか、やぱハイクみたいにこっちのノリだけで付けるんじゃなくもちと空気読まなきゃいけないかな?って気もしてきやしたw引用して押すの凄い楽しいんだけどなぁぁ(とか言いつつ押すもんねナイスなものには推してくもんね。(あらし界隈の中でもなんていうか寛容な(こっちがアレでもスルーしてくれそな)雰囲気のとこだと気楽に押せるんだナ。にしてもヲタ濃度高いスター画像だと逆に何故か初めて押す時躊躇する自分がw