おかしいおかしいおかしい…


や私はいつも頭おかしいんですけどもねええ、くだんない事言ってるのが好きなんですけども。そっちじゃない方に♪ヤーバイ・キーモイで我ながらどしたんだ状態でワクワクしてたのに困惑なんすw(※以下普段と違う方向に陥ってるので注意です

さ5人とメン各々、じっくりダンス堪能するべといそいそパフォーマンス観ようとしたんですよええ下にも書いてたように。が思いもよらず5人の歌うその姿観て曲というか歌詞が引っ掛かってですねそこからステッペンゴーできず。そうあのながら聞きしたら琴線に触れるフレーズが見付からなさそうなあの詞でです(笑。


それぞれの未知、とか、いつかまたね交点の先へ、辺りのニュアンスなんかはあの5人自身の状況を歌っている訳ではないにしろ、大きく捉えてやはりWe can〜等と同様、彼らともリンクする内容*1な訳で。てか問題は、且つそこに何故だか自分がオンタイムで見てきたAらし(潜伏期のw過去*2からこの盛り上がっている現在そしてこれからの)への感情みたいなもの、目線を反映させて聴いてしまうというか…あーうんまぁラリりながら書くと一部の詞が彼らとこっち側(をた。応援している人間)の関係性とも重なるように勝手に聴こえてしまうパターンもあるようですよ(判り辛い←まだ表現が抗ってる)って訳です。
取り敢えず残念な有様になりそうなのでこのフレーズがこういう意味で、とは挙げてはいきませんけど充分判りますよ・・ね?*3 あああそんなキャラじゃないのに…ヲタクとか自分で呼んでますけど実際行動もゆるゆるだし只たのしんでる人間なんですけどもどっかネジ飛んでんのかな何だコレw?でもってこの痛い発想を何故またわざわざ密かに発表してんのかと(笑。
や、まったり派の同類さんの中で同じようなお方はいらっしゃるのかという素朴な疑問てか興味はあるんでしょね(笑。


でもサビのメロとか普通に切ないですて!いつまでも消えない輝き!だよかがやいてておくれ愛しさ溢れt*4(略)Aらしっとかなるナリ*5てっ。



今のところこうなった原因の7割は大野智のせいにしています。
これも若干本気出した*6あらしリーダーの、透明で軽やかなだけでなく哀愁ある美声が強く響き渡っている事に因ります。やっぱぎううっと真ん中にキてしゃーないです。にのあいの人達があのパートを歌うのも適任過ぎてホント…。
そしてこれからMステ完全体サクラプで、更にそうるの部分を熱くダメ押しされて、完全病みきる間違い無い。


で後、いつものね、群舞、その動きに一挙手一投足いけない*7ダンスや表情をガン見でガン萌えていきたい。
本当のぱーちーはこれからですw
あ、音楽戦士、誰かがひどいって本当ですか*8小悪魔ちんまりん?


で、ぱーちーといえば。鉄コン筋アカデミー賞おめでとです!
良かったね!素直にうれしそだねwクロにのみあさん!



*1:に取れる

*2:と言っても2003〜の短さ。

*3:痛くて理解できないという意味ではなくw

*4:戻った

*5:智夢ギャグ拝借。

*6:@TV誌発言

*7:魅惑の。

*8:関西はまだ。見ちゃいたくてうずうず