ヘンタイに変態言われたくないよね★さとし

お魚を考えてハァハァしてますから、って二回もハァハァ発言してたヲタクなにのみや氏本人の事は今更なんでいいんですけども、
またうちの日向育ちの売れっ子のコが影響されて嬉しそうに誤表記や誤用しないか心配です。
例) キタ━(゚∀゚)━! が→ キター(・▽・)!(※D嵐・松P度胸試しの回松本レポ参照)


いや、一時Enjoyでがんばってよう判らん顔文字多用して滑ってる潤ちゃ(滑ってる言うな)も最高かわいかったし、寧ろ密かに

連日の映画の撮影も佳境でハァハァ(;´○`)です

とか書かれて更新されないかなっvとか思ってます。
久し振りに落ち着いたらでいいからEnjoy(更新)してほしーなぁv
てかプレミアムの松本潤トークの期待度が半端ない。(見られてないです(また後でお邪魔してるお家巡ろう


あと、某大野担トップ知念たん*1があの放送観たら、冒頭の‘恒例マイク目隠し’含め、またN先輩に対しちょっと憤慨してないか心配。てかN先輩また純粋なかわいい大野担に某誌の伝言板で挑発してたらしいですね☆
(以上に出てきた「心配」は「楽しみ」の意です。)

そういやG嵐で住宅街で小声でキタ━vって言ってるアシンメにのみやちょう可愛かったですよね。キタ━(゚∀゚)━!ってテロップ入れられてるの似合ってたよね。



えっと、直々に解禁された気がするので、これからをたくは遠慮なくにのみやに対してはハァハァをもってして賞賛してゆきたいと思います。(これまでどの辺り自重してたんですかというツッコミありがとう)


てな訳で、あの後Mッテあざみやも観ました。
にのみあ(;´Д`)ハァハァ にのみあハァハァ(*´д`*) w


(小ネタひとつで長々書くくださらなに涙目で乾杯)

*1:某じゃない