露出ステッペンゴーゴー!

女子のみなさんお疲れちゃんです。そんなハッピーバレンタインのうたばん。


【Aらし内モテ男役担当の潤ちゃに誰かチョコをw】
本日最も輝いていた人。


レモンガスのラッパーガール。 
美少女子役陣の中でちゃんと最後までキャラ貫くプロw先輩後輩対決よりつおかったかもだYO!

一方あらしのラプ担当の人なんですけど(コラボくるかと思ったw)…スタジオでも気のいいゆかいなしょーさんにすっかり戻ってる感じだったのは気のせいですか★
残念な反面なんだろう この愛しさと切なさと心安らかさは…(いちいち返答する時の顔がぶさおもろいよ…

あとあの最後のチョコ渡しの中途な感じは一体。(台)本でもなかったんでしょか?ま、あいばサンが一番モテそうって言ってた(笑)彼女は本当にあいばサンが好きぽいね☆慣れてないお友達キャラの人、焦ってたおw。あんちゃん*1はキャワな妹二人に貰えてよかったね(律儀)w


肝心の曲の方、すてごーはですね、ちらり割れ気味の音で十数秒聞いたあの時とはガラッと印象好転しておりやす!
期待の後半のサクラプ削り目だったものの、露出第一回目であの締めのさとしソロが聞けて嬉しかったです。あっこ、さとしの憂いある美声ソロ、泣ける…。てかキャプ凛々しい格好いいよ。
だから例えサクがわたしの好みじゃないフル装備*2B-BOYで、ゴリSHOW(可愛ゆいショーガールバイバイ)に戻りかけていたとしても気にしない。
さっぱり髪の潤ちゃのトレンチ姿とまさきの巻きものスタイルがステキ゚・*:.。..。.:*゚・
だからにのみあの変な浪人生ぽいセンター分けも気にしない。いや気にする。来週はスタジオ時のスタイリングでよろ。


てか♪ろんりろんりおんーかどっかでまたちんまりな人が小悪魔Nな腰つきをやらかしていた気がするんですけど幻でしょうか?
悪いコは見返さなくてはなりませんね☆



(拍手ポチありがとございますvジョンの件とかは本宅で触れてます)

*1:にのみや太郎

*2:髪無しバンダナ巻き&キャプ