イロイロ考えちゃうのよオデ

(そして詳細まで書きすぎwだアレ…)さ、ただ今BGMは潤ちゃのYabai。
今すぐエントリで示さなきゃあ!今日は事情が事情なので結論からゴーゴー!

…とかまぁ。各記事から感じられる気合いの割には、「教養バラエティー」というその触れ込みに、あまりに怪しいTSUMANNEスメルがしたので、例えばこんな感じで愉快なものになるかもだしね!と言霊的な一案的なものを書いてみたりしました。

以上、前エントリー*1より。

つまり前のAらしさんのゴールデン番組の内容は、あくまで、書いてる人の提案のネタ、というか例えばこんなんだったらいいのになぁーといういち希望です。


どう考えても〜と負の要素を並べそうになったので楽しくなぁれ!という思いで書いた訳ですが、
判り辛くてすみませn…、や上記の部分にきて、まったオマエw!的に突っ込んでもらったりズコーと吉本ゴケ(お約束)して頂くべく敢えて紹介文のよに紛らわしく書いた、てかあれはいう程意気込みもなかったレベルであーハイハイと流して貰えればという感じだったのですが…まった説明するとなんとも間抜けですなトホ…。てか微妙に日本語おかしいし無理矢理なので最初から怪しんで読んでくださった方もおられると思うんですが(笑


と、わざわざ書きましたのも、常連さんならば最後までお付き合い下さったかもしれませんが、お忙しい方なんかだと畳まれた「続きを読む」以降は読まれてなかった?かもしれずで…さっきはてな界隈ちらちら覗かせて頂いてると、
「こ、これはまさかのまさか(自意識過剰)って、え?てか言霊が叶い現実に…っていやいや!やっぱどうにも原因はじぶんデスネ…」という記事を見掛けてしまったのでして。
もう、♪ハッハーイ待てまって*2!の櫻井状態デスヨのくりびってんぎょ!。(♪まぁまぁまぁ焦らないでまずは話とか読んでね(最後迄)とか書けばよかった。


改めまして、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが前回の文を「情報」としてエントリされたお方は、id:clkittenというアホのやつのせいです!と叱責して頂くなり、訂正をして頂くなり、お忙しい中大変お手数ではありますがブログ上で何らかの処置をして頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。


これお馴染みな方やらお仲間さんなら速攻その場で「aoiっす、じぶんのせいすよねwスマセン!」的なコメントでも入れさせて貰うんですが、直接はてな僻地のココを見られた訳ではない(他のお家での記事を見られた)方もどうやらいらっしゃる?ようだしお話した事*3も無いしでどこまでお邪魔しようかムムと迷いまして、兎にも角にも自分の所で書かせて頂いている次第です。でもこれ読まれてないと意味無いデスネ…暫し思案ううう…。

(とはいえ。今後もいち情報かのような書き方をした場合はそのエントリーを全部読んで頂ければ理解できる様にはします*4が、恐らくこれまでと変わらずボケたり戯言ばかりをココでも書いていくと思いますのでプロフィール*5の所にも書いている通り、ココロに余裕のある方推奨でありやす。あと色んな意味で大人な方。R18トカモアルヨ!←要らない情報。切々とした語りとか速報とかリアルタイムの感想文など有益なものは基本的にありません★ですごめんなさい。)



・前からこれというものが見付からずずっと同じだったテンプレを弄ってみたものの一瞬で、秋田*6!いや秋の空*7な件。
シンプルですっきりしてて(でも1カラムじゃなく)フォントとかおされなやつ作ってはてなに出して下さらないかなぁどなたか(他力本願。何気ポップなニュアンスで、色も弄りやすいと嬉しいなぁ。

*1:http://d.hatena.ne.jp/clkitten/20080205#p1

*2:NA!NA!NA!!

*3:WEB上で

*4:エイプリルフールでもない限り。

*5:って何にも書いてないまま放置だけれども。あっ、やっとはてダ市民になってる。

*6:ピンクて色もそれ自体は嫌いじゃないけど、やっぱなぁ…。

*7:女心と(ry