aoiはフォトジェニックMの朗報を手に入れた!

予定:(世間は専らアンアンな中)ぼあおを購入する。*1
そしてそれを見てきっと5歳女児のモチベーションでお嫁さんというものに憧れる。


薬指にリングをされてるんですと?形状の美しさで言うとさとっさんの手は素晴らしいですが、日常的な場面でのその第一関節は使いませんよ(綺麗なお姉さん)的な手つき(モノを持つ時の動きや仕草)といい男っぽさといいナイスERO手といえばMツモトですちうもワクテカ

適当な描き方してごめんキャプ。

そういえば先般、ハイクで某Oのひとを密かに駄ラクガキしてたら(懲りろ)、一般のひと(恐らく男性)に、某Jグループのリーダーかと思った、と、投稿した直後にreplyされてびびりました。(イニシャルもなんも入れてないのに。

で、そうであったりなかったりします*2スミマセン的な曖昧コメント*3をその方の方にしたらばまったそのレス内には、個人的に彼好きなのでそうであって欲しいw というお言葉が…!
さっすがブロス誌でも評価高し、男性ファンも何気に多い*4さとし…!通に好まれるさとし…!とグッと拳を握りしめた出来事でした。まる。

あ、あと大分前なのですが動物の絵かなんかのお題で、どーにもこーにもかのS画伯の確かぴ○誌に寄せていた(5人で掲げている凧に選出され載っけられていた)、ネズミ絵らしきものに出会い、二度見して吹きましたwスター付いてたしw
てかしょーさん、こいつ足が超速い、とか説明してたけど、あれ足ってか、コマ(駒)
だよねw確かに速そうw☆(いつでも今更話題を出す人間。

そんな事言ってるまにまに。

めざましですてぱごーのPV出とは非常に遺憾です。(張ってる筈もなく

でもってつくづくいかん事(だめな事)ばっかwモーゼンブワタシガ悪インデゴザルネ。

*1:他のページも読める雑誌は購入し甲斐あるしgo

*2:勢いよくヲタ全快でがっつくのもアレだなと。あそこは一般の人が集う場で自分もココと違い主に個人的なものを書いてくと思うので。

*3:これはスターフレンズになってる方しか見られませぬが

*4:恐らくネット上某所でも