売れっ子さん5人揃って忘年会できったって。(+訂正)

いやいやいい年末ですなぁ☆
(↑ってうっかりみんなでやったと把握してこんな事書いてた自分をたこ殴りにしたいです。さとしごめんてかさとしどこ!)


マツモトごくせんは再放送SPだしね。(なにはともあれ登場シーンの欠伸が全てを物語る勢い、マキシマムうまんとパッションだよね☆あ理解しなくていいですよ。
で、えっと極めて少数精鋭wに違いないはてな市民さんの方にも、折角なので・なにがとういうツッコミもありますが無駄に本宅の今年ラストの更新にリンク→プリコランツ - FC2 BLOG パスワード認証、でも貼ってご挨拶と代えさせていただきます。ではみなさんすてきなあらしカウコンをw