月ジョ後オルナシなんかの旧末ズ関係とか見たら吹く。


昨日は台風の影響による凄まじい突風で傘とか飛んでる中、有毒ガスが発生する火口にひゃっひゃっ向かうあいば(@D嵐)と、内心同じたっのしいなアハハテンションで大して用も無いのに隣で寛いでるひと連れてコンビ二にれつご→近所お散歩したりしました*1、にのさんと同じく移動なければ雨の日もスキ*2aoiですこにちわ。


二つ前の潤スキーに間違いありません!発言エントリ読まれたらしい某Sょーガールスキーのお客さんてか仲間なひとに、じゃニノ翔は返却しといて下さいね、とか言われました。まったくもって意味がわかりまてん^^。だってそもそもナマ嵐はみんなの愛どーだし(同時にプラベの五人は彼らとその周囲の大切な人たちだけのものだしって言うのも変な話だし※追記:当然の事であり敢えて言うのは馬鹿げている、の意。これ真逆に読み取れましたねすみません;)、これ書いてる人の中のあらしは自分オンリーの可愛こチャンだし*3ついでに波及して例えば担当と自らを名乗る事によりそこに特有の意味や価値を持たせているひと達*4」のもの!的なもんでもなんでもないし*5。つまりはどこにも返却不要のおれのにのみやしょーちゃな訳ですくす☆


ってかあの月ジョンの僅か2ページ如きに向こうで書き過ぎ、いやここのとこ堕ちて二年目ってな頃と同じ今更って事を無駄に書き重ねてる気がしてならないす*6なんダロ何故ダロまたぽかッと二ヶ月位消えるフラグ的な?まいっや。


でもモモみや*7はねホントやればいいと思うですうんやろう。
相手役すみれちゃんには、なんなら産後更に美しくなって復活したと世間に褒められてた例の憧れのキミなんかをこの際キャスティングしてあげちゃってもいい、とはいえ結子りんて魅力的な女優さんだけど本来自分の好みの女子のお顔じゃないんだけどにょ。*8。←知らんがな。(にのさんと結子りん似てるのに?ってんだからNの人は全く好みの系統のお顔とは元々違うんですにょ。)てかほんとわたしの余計な気回しとかきんも☆だナ。
そいや昔も、結子りんとおそろいな感じでかずなりん*9と呼び続けよう、とか言ってたね。なりん、て呼んだらまた純粋なあの頃*10のわたしたちに戻れるかナ…。*11

*1:街中の人混みの中で風キツいのは髪乱れるのうがってなるし嫌だけど。

*2:朝から夕方感イイ、分かるw。喧騒が雨音に消されるのも心地よし。

*3:あ理解不能ですか説明しなきゃリアルキチガイって誤解されそwま残念なヒトには間違いないし省略。

*4:いやそやってキャッキャ「あえてその設定を楽しむ」のは寧ろ面白い世界であり概念な訳ですけど。でもってそもそも担当の定義なんて確立されてるよでされて無いってかあるとしたらいち個人周囲のコミュニティにおける共通認識だし、単純に誰それが好きvっていうだけでも便宜上の表現として使われてたりするし、それ以前にファンという意識も(略)なんだけど要はやっぱ担当という、で何を担ってるにょ?(その子のうちわ持ち?というのはソフトなツッコミ)という凡庸ながら自然な言い尽くされている疑問が拭えないそのジャニヲタ用語の不可思議さとその言葉から生まれる謎な役割意識はやはしありますやねうーんホント特殊だなあって事です、って長。

*5:上記のお仲間さんとはネタでふざけあってるだけですけどねw

*6:うっかり読み返すと落胆。

*7:モモにのみや。NEWきみぺ。

*8:古風な和顔だったりクールなエキゾチック美人だったりでなく基本的に分かり易くオンナノコ×2したアゴとか短いロリ寄りの綺麗可愛い顔が好き。

*9:結婚しちゃったし長いしで呼ばなくなった。

*10:※寧ろ初期の方がブログもHENTAIオチが満載な件。

*11:基本的に突っ込みは各自お願いします。>新規の来訪者さま。