好青年買いされるとやっぱださみやに仕上げられがちね。


エントリ書いていたらば年賀CMかかったのですよ。にも関わらず、うんそうそうにのみやさんね、にのヴォイスね…って流しかけて、ておい!にのみやかい!?と最後の数秒でTV画面振り返って突っ込みました。意図せずのひとりノリツッコミ悲しい。(あ、でも潤ちゃのより*1は間もいいですお^^。←


・袴みやほんとかわいいんとか言っていた件。

何でまたしても羽織袴にのみや話?とあなたもわたしもやれやれな訳ですが、チェック出来なかっためざましの映像を見させて貰ったところズームでは確認し切れなかった髪型サイドの様子ががっつり映っておられましてですね、それが割ともさってて襟足加減も、もさ拓前兆だったんですねコレw、
で本宅でもめさめさもさふさ可愛いとか言ってた「めさめさ」を撤回したんですが*2ココでもあれは自分のストライクじゃありません><という事を記しておきたいと思います。取り敢えず、だっておれの好み誤解されたくないじゃナイきみに誤解されたくないじゃナイ…と(こんな所だけ)素直になっておきます。


・そしてほんとかわいいを言い直したい件。

もうみんなが今週の宿題でマキシマム姫のよろよろ一輪車やら「ちょっと 相葉 」*3の動きやらに夢中な中、ふわぱーちゃーみー*4をすかさず脳内に連写していた自分は間違いなく出来る子。*5
あれこそめさめさめ可愛ゆしですね!あれはめさめさでしたねうん!たぶん。
マイベストにのみあヘアのベスト3、4辺りをも脅かす(また細かい)様相を呈しておりましたよ隊長。あのローゲージなライトグレーのニットパーカーがまた大い相乗効果でらぶりーさに拍車かけてたとはいえ久々髪型で感動した気がしましたね!
あれはちょといつものように苛められない弄ってはいけない感。雑種犬扱いのわっしゃわしゃではなく丁寧になでなでしないとマナー違反です。

さておき年賀PR会見時であれで、きっと一昨昨日一日ゲームしてたその間にえろみやの髪は更に3センチは伸びて*6完全もさみやになったと思われるので、やつの周囲の(可愛い)女子の方々は、あ、こないだのレギュラー見たけど何かやけにかっこよかったね///とかなんとか言って美容院行きを促してくださいお願いします。


ついでに最近会ってないSの人とか道連れにして*7どさくさに紛れて割り勘とかにすればいい(道連れに)してくださいお願いします。

*1:@AAA+

*2:なんか前エントリから無責任な人みたいで嫌w

*3:テロップGJ。

*4:ファーファ的ふんわり感パーマな茶色にのみー

*5:とか言いつつ書いてる人は後からリピした訳でもなく、またながら見の記憶だけで書いてますよ。

*6:栄養がほぼ毛根に。

*7:前髪とか前髪とかあと前髪とか?