何アピールだよと。


ちょおっとテンション上がりましたのでこちらにもこんばんは。

恐らく内容(お越し頂いた経路)からしてこちらの分の拍手コメントかと思われるのですが、「…(略)同じく松本OTです」とのお言葉を頂戴しましたよ。
わーい!嬉しいですありがとうございますっv

やや、まずもってドリ○ムで書いてた時代含め、所謂松本担さんにお声掛けて頂いた回数が恐らく一番少ない*1んですよね自分。
でもって「同じく」きましたからねコレ。(笑


ええ、ええ。改めまして*2わたくし、松本モモきっかけ(因みに甘えた声出してるモモではなく孤独な野良猫のよに振舞ってる様や切ないシーンにツボりましたw)であらしに堕ちたaoiと申しますどーそよろしくです。他メンに比べ松本潤に対しては王道というかスタンダードというか自分的に正しい(?)ファンスタンスで熱く明るい気持ちで(←他はどうなんだと)応援させて頂いてますです。
潤ちゃダイスキ!松本スキーに間違いなしです!


まま、「誰担ですか?」などと聞かれれば「しいて言うならあらし推しです*3」と年齢聞いたら何歳に見えますかと返してくる鬱陶しい女子の如くウザーで面倒な回答をしがちな人種ですけど、今や不動の弄られキャラを確立されたSくらいSょーさんの羞恥っぷりをはうず映像のキラメキ翔くん☆と同じくらいだいしていて見守り続けてたりしますけど。松本スキーには間違いないです!
そしてNの人の外観及び言動に無駄に反応してみたり、特異な設定を被せてもえてみたりHENTAIちっくな目線を向けるのが得意ちょうだったりしますが、その辺もあんまり気になさらないでください☆


あとついでに言っておくと、なんとなーく彷徨わせて頂いて感じたはてなあらし界*4のノリとか王道のあらし観とか姿勢とか価値観とか
その辺は気にしませんね!(私が。)元々そういうの気にしナイナイ性質だけど!てかココ辺境の地だから敢えて言及する事ナカッタネだけども(笑。*5
でもってこれは必要ですなと判断した空気以外は読みませんよっと。
(でもユカイな流れには軽く乗っかっちゃいますよっとっと。

*1:話題的はかなり少ない他メンスキーさんとの方が交流あったりして。時々真面目にこの理由分析したくなるんすよねホントw

*2:何回目だと。いやはてなではまだやっていいだろう。

*3:強いてない。

*4:それはごく一部であり、当然様っ々なお家があってノリ合うなーとか自分とは種類が違うなとかも勝手に感じたりする訳ですが、大勢とか傾向というのはあるかと思うです。

*5:交流も無いのに何故か宣言しておきたくなる空気感と言うか閉塞感的なものがw