えええええええええええっ!!?*2

・その2
−開始−

何でも平気な訳ナイジャナイ痛くない訳ナイジャン!
いつもコントロールしてるだけだよばか!
わたしだって普通の女*1なんだからあああ!←? 

−小芝居終了−


いやはや、黄色い涙でも見るぞい☆とどきわくテンションが一気に失恋レストラン気分*2です。タイトルしか知りませんけど失恋レストラン。←設定が謎。
もうオールで自暴自棄になって飲みたい。で途中からスキだったのにな…*3とか言い出す始末。
そんで最低最悪の二日酔いで次の日潰し、そんなアフォ過ぎる自分に鬱ってる頃に、

ゲームニッキ→NINOMIYA NIKKI(はりうっどすたにのみやですから*4フハハハハーw)

驚かせてすみません てへぇ(>_<)♥

とかって新たな展開が始まってたりするんだそうなんだ
正に「ゲームニッキ」「は」終了なだけなんだそうなんだ
そうして自分は一気に二歳は老けた顔に生気を取り戻し携帯握り締めつつやっぱりか二宮ゴルアアアアと叫ぶと同時に
スマイラゲンーありがとおー♪<にのみーっ!って心の中で一人羞恥な喜び方するんだそうなんだ。ありがとうニノ嵐。 


━━━━━━━━

取り敢えず全力で釣られてみました。(その1はあっち)
1000回記念です。


にのみまにあもつくづくラクじゃありませんw*5 *6

*1:※訂正:女→ヲタ

*2:今日に限ってまたきっちりチェックしちゃいましたよいや後から知っても切ないけどw

*3:サンキュ@ドリカム←謎2。

*4:ダイアリーじゃなくあくまでニッキ。

*5:今夜はそういう事にしといて欲しい。てかそですよね?←うざいw

*6:書いてる人をご存知の二宮スキーさんへ。やつに釣られて一緒に飲みませんかああっ?脳内で、というかココで。