その1。新連載始動おめ。


そう、やはり誰より自分の女優魂にめらりと火をつけてくれる*1人はにのみやな訳で。

そしてまた昨日はとりわけ、観衆をも巻き込んでのスペクタル舞台でした。
ありがとうにのさん…!*2
や…
正直 想定内といえども一旦休止くらいあるかと思っていたので、早々にゲームニッキXが始まり*3、ちょい驚きつつ心底胸を撫で下ろしてしてしまった自分がいた事を白状します
本当によかったああああ・*:。.。.:*゚・*:☆これでもう
そうそうググられないよね…っ!*4 *5

ホント あ゛でぃがどう゛にのみあ…!*6

−そしてにのみまにあは今日も躍るのに忙しい平和な日々を送るのであった。−


(追伸:拍手あざっーーすですv)

*1:恒例の一人小芝居。

*2:前エントリのあれは微妙に虚勢スメルだと?いやサクデコの後退具合と同様気のせいデスヨ!

*3:べ、別に更新されてないの見たくなくてチェックしなかった訳じゃないんだから(←他ブロガーさんの更新で知った)ね…!というツンヨワ。

*4:記念にと、うっかり「まんま」なタイトルを付けていたせいで、この隠れキモヲタ戯言日記があろうことかgoo○le検索トップにコンニチハしてしまっていたらしい件。

*5:全然分かってないんですがはてダはヒットし易い要素あったりするのでしょか…。←アホ

*6:おれ花゛粉゛症゛だかだっ。