にのみやにお願いしたい点。

・なで肩先輩の知性溢れる頭(後頭部)を、対・某相方Aばさんのように力任せにはたく*1のは止めてください。
紙一重の部分が完全に突き抜けそうで恐いです。


・んふふ笑いも出ちゃってる中途半端ななりきり具合*2の秘書かずこの最中に、急に
「アッ!」とビクつくのは止めてください。
思わず気を遣って見てないフリして*3しまいました。
でもってそれ故にリピせざるを得ませんでした。言っておきますがわたしは断じてにのあいヲタでもあいにのヲタ*4でもありません。*5
顔伏せてされるがままのにのみや(耳がよわい…☆)にわかりやすく瞳孔拡大しただけです。


それにしても今週、翔ちゃの様子*6を見て、この春〜夏の数ヶ月、翔ちゃが爆笑王*7とドラマ現場でアホな事をしつつ濃密な時を過ごした事が、2007夏のキャラ立ちしょーさんを作り上げた重要な要素の一つであっただろう事を改めて確認した気がします。

ってこのにのみやネタ内容のほが本宅向きだっただろか…w

*1:キノコメニュー試食前。

*2:見てますよ!の台詞とかも普通に本人口調not演技派。

*3:リアルくさくて目線外し。

*4:とか表記に拘る理由がある、目が本気の類の方々。ま自分はネタなら全然ノれたりしますけどw

*5:せーのっとかカワイイけども。

*6:言動の前後に二宮の反応を伺う。

*7:その笑いのセンス→翔さんリスペクト二宮和也