はぴば!

はぴばMJ*:.。.。.:*゚・*:☆

更新されたEnjoy内容がリアル LIFE IS HARDだからHAPPY…。
相変わらず潤ちゃはステキだなぁと。

24の松本潤
刺激ある存在 であっていただきたいっ。
そしてあらしをよろしく 仕事に熱く真摯な頼れる末っ子。

びばMJ!!

ついでに機会がないので言っておくと、タイミングや言い方など創意工夫足らずな時は多々ある(笑)松本発言ですが、自分はその内容自体にはよく
わかるわ と頷いていたり(キャ○ミル研究所のウラゲノムの一つにはリアリスト。)
まっ たく だ と共感していたりします。(けじめとか大事だよね!)
引き続き真面目なマツモト擁護隊。そしてきっとみなさんに思われている以上に
らヴ松本潤です。なんのコクハク。

あと昨今では笑いに貪欲になり着実にその引き出しを増やしつつあるにも関わらず
ご本人がもとより持ち合わせているその無邪気な愛らしい性質故に
伸びしろ部分をも単なる天然不思議チャン括りで捉えられてしまっている時もある気がするのですが
その報われなさがまた  かわいい♡

とまぁどちみち感想は同じというオチ多しです。


ご生誕祭、翔さんリクのうらあらし曲が二人の記念日だったらしいのがどうにもナイスです。(Bメロとか二番歌詞とかNソロとか実は意外と好きだったり…。羞恥ですねうるさいなぁ。)
どうせなら実用的な物をと望まれていたにも関わらず思いっきりネタ仕様なプレゼントで潤ちゃを弄り祝いしたらしい四人もナイス過ぎます。
(いつぞやお見受けしたスタイル+シャムネコ…w)
眩しいあらしあいです。

(無駄に日付詐欺をして記事投稿し直したのはaoiあいです。要らないな。)